2017-10

「potato」服で決めるワンコたち - 2011.05.01 Sun

「potato」服を着たかわいい仲間たちです。

チョコちゃん。
チョコちゃん
ドーナツワンピから、まん丸のお尻が出ているところが、
たまらなくかわいいチョコちゃんでした。

こんな目で見られたら…
どーですか、みなさん。
かわいい~♪


こちらはマロ君ととの君。
名前がいいでしょ。
との君が甘えてきてくれると、つい、
「ありがたき幸せ…」なんて言ってしまいます。

マロ君、トノ君
私のお気に入りのボーダースカーフ付は
マロ君のお洋服になりました。
そしてkafuのマナーベルトを、
柄違いでつけてくれています。
「男のたしなみ」だそうです。

ハル君。
ブラタンレンジャーの隊員です。
ハル君
重ね着風タンクでオシャレにきめています。

その後ろに小さく写っているのは…
uno君。
2011年1月1日生まれだから、uno(1)君です。
unoちゃん
3か月の800gの男の子。
遠近法で小さく見えているのではないのです。

カフーと並べば、その差は歴然。
赤ちゃんだ~
ちいちゃいな~。

どーも、unoです。
かごの中のuno

かわいいワンコ達と遊び放題。
パラダイスです。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no title

可愛すぎるv-10
どの子もこの子も・・・
ハァ。かわいいなぁ。
私も囲まれて過ごしたい・・・
と思ったけど、その前にもっとかなえなきゃいけない夢があるから、
それに向けて頑張らねば!

黄色いサーフボードもカッコイイね!
乗りこなせたら素敵だろうなぁ・・・

みんなカワイーーーー♪♪

チョコちゃんのワンピース姿、かわい~~~~~♪♪
あぁ、写真じゃなくて、是非とも生で拝見したい!!(笑)

ホント、みんな可愛いくって幸せです☆
季節がら、マリン風の柄が人気なのかしら??
スカーフ付きは、マロ君の元へ旅立って行ったのですね~♪
みんなに着てもらえて、ポテト服も喜んでます。
ありがとうございます~~~~~~ッ!!!!

かわいい

potato服は、着せやすいしデザインも素敵なので我が家でも大活躍です♪
気がつくと、いつも着せてるかも☆
生地もやさしいし、じゃがいもさん凄いですよね!
新作も出ているようで、今度行くときが楽しみです!

みんな可愛いです♪potato服大人気ですね!
スカーフ付きの新作もかわいいです。

やっぱりギンガムチェックのマナーベルトいいなぁ。

uno君、ちっちゃい(*^_^*)
本当にカフーちゃんがだいぶ大きく見えますね!
パピーちゃんかわいいなぁ☆

お礼

先日はありがとうございました☆
写真も載せていただいて光栄です!

初めてこんなにたくさんのワンコたちと触れ合えて、うちの子たちにとっていい経験になりました!
私たちにとっても過ごしやすい環境で、つい部屋に戻るのを忘れてしまいました(笑)

ちっぴー店長、カフー、お友達になってくれてありがとう☆
また伊豆に行くときはお世話になりたいと思います。
そのときはよろしくお願いします☆☆☆

p.s今度はカギの返却、忘れないようにしますから(汗)

no title

こんばんは!

先日は大変お世話になりました(^-^)
ハッピーちっぴーさんで過ごしたGW、とても楽しくてあっと言う間でした。

主人も「連休中、ずっとハッピーちっぴーに泊まりたいな~」なんて言ってましたよw
本当に素敵なお宿で、ご飯も美味しくて、幸せな気持ちで東京に戻りました。


また、ハルとUNOの写真も可愛く撮ってくださって嬉しいです!

次は夏休みに遊びに行きますね~(笑)

タマさんへ

たくさんの可愛いワンコに囲まれて、ウハウハ楽しんでいますよ~。

ボードはねぇ、乗れるようになると良いけれど、私は実はインテリアでもいいなと思っています。

じゃがいもさんへ

かわいいでしょ~♪
ドーナツワンピはチョコちゃんのためにあったんだ~と思うくらい、お尻の見え具合とか、おすまし具合とか、チョコちゃんにぴったりでしたよ~。
本当にかわいかったです。

マリン柄も人気です。
かわいい洋服をありがとうございます。

Neo母さんへ

「potato」服、活躍しているようですね。嬉しいです。
つい先日も、「普段は洋服を嫌がるのに、「potato」服だと柔らかいので嫌がらずに着ます…」という嬉しい報告をいただきました。
優しくて着せやすいですよね。

夏にはみんなで「potato」服で集合しましょうね。

チロ兵衛さんへ

800gというのはもう、抱っこしていても、持っている気がしませんでしたよ。
歩く姿も、こちらを見上げる目もかわいくて、こっそりうちの子にしたいくらいでした。

今回の新作もとても可愛くて、並べていても楽しかったです。

tonomaruさんへ

わざわざ戻っていただいてすみませんでした。

マロ君は疲れちゃってませんでしたか?
との君はきっと大丈夫ですよね(笑)
お風呂の間、との君と殿様ごっこをしてマロ君に迷惑がられました…。

楽しい時間をどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらして下さいね。

aiさんへ

私の方こそ、ハル君・uno君にあえて嬉しかったです。ありがとうございました。
uno君をポケットに入れて連れて帰ろうかと何度となく思いましたが、どうにか思いとどまりました。は~可愛かった~。

あの日は、チワワランドみたいで楽しいひと時でしたね。
また夏にお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/181-122d2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬たち «  | BLOG TOP |  » 波乗りデビュー!?まさか

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム