2017-11

エイサーまじむ - 2017.02.24 Fri

エイサーまじむ。
s-img001 (2)

イオンモール沖縄ライカムで
缶バッジを作ってもらいました。
s-IMG_0908.jpg

この中から衣装を選びます。
s-DSC_0016.jpg

撮った写真を缶バッジにします。
この機械、欲しいなぁ。
s-DSC_0036.jpg

お昼はGORDIES(ゴーディーズ)
夫はここのハンバーガーが大好きで、
新規開拓を目論む私をよそに、
「ゴーディーズ、ゴーディーズ!」と譲りませんでした。
でも、実際GORDIESはバンズまで自家製で、
とっても美味しいのです。
s-DSC_0066.jpg

ハンバーガーショップだから、
小麦アレルギーのまじむが食べられるものが無く、
持ち込みになって悪いなぁ…と思いつつ行きました。
インテリアもカッコよくて、
店員さんもとても感じが良いこのお店が
私だって大好きなのです。

すると、「野菜は食べられますか?」と聞いて、
まじむの為にトマトとレタスをサービスしてくれました。
ケチャップの「スマイル」添えで!
「スマイル」と同じ顔をするまじむ。
s-DSC_0047.jpg

普段残しがちなレタスを
ケチャップ「スマイル」のおかげで
モリモリ食べました。
s-DSC_0056.jpg
名前を聞かれて「まじむです。」と答えると、
沖縄でも「へえ~、珍しいね。」と言われます。
だけどお兄さんに「いい名前だね。」と言われて、
まじむは嬉しそうでした。

お店を出ると、今にも降りだしそうな空。
まじむはくしゃみと咳。
今回の旅はまじむが喜びそうなものを…と思って、
事前に「ホエールウォッチング」と
ビオスの丘を考えていましたが、
どちらも断念しました。





● COMMENT ●

こんにちわ

エイサーまじむ君、めちゃ似合っててかっこいいですねー!
4月に、まじむ君に会えるかな〜と思っていましたが、私、仕事を始めることになり行けそうもないです(ToT)
仕事も落ち着いてきたら、お泊まりに行きたいです

ふう&りんのママさんへ

そうですか。
チューリップを見ていただけないのは残念ですが、
お仕事、どうぞ頑張ってください。
チューリップは写真を撮ってブログにアップしますので(笑)

落ち着かれたらぜひ遊びにいらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1782-059eeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンビレッジで買う物は «  | BLOG TOP |  » ぜひ試してほしい 沖縄の美味しいもの

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム