2017-08

沖縄2017 - 2017.02.14 Tue

沖縄に行ってきました。

まじむは大好きな飛行機に乗るのを
とっても楽しみにしていました。
これから乗る飛行機をかぶりつきで眺めます。
s-IMG_9806.jpg

去年の沖縄行きは1才8カ月の時だったので、
飛行機で大人しくしていられるだろうか?
とずいぶん気をもみました。
今年は飛行機が嬉しくてたまらないまじむを
安心してのせることができ、
最後までおとなしくご機嫌でした。

そんな風に気が緩んでいたためでしょうか…
機内でCAさんに「ご旅行ですか?」と聞かれ、
咄嗟に「はい。沖縄に行ってきます。」と答えてしまった私。
当たり前です。
那覇行きの飛行機に乗っている人は
全員沖縄に行くのです。
ああ、恥ずかしい…。

今回の旅は急に決まりました。
夫が4泊5日、JAL、ホテル、レンタカー付き2人で
58,000円というプランを見つけたからです。
宿泊先はMr.Kinjo。場所は北谷。
ワンルームマンションをホテルにしたような所でした。
狭いけれど洗濯機と浴室乾燥機がついていて助かります。
そして、アメリカンビレッジまで歩ける距離で便利な場所です。

朝食は毎朝カレー。
2つの炊飯器がフロントに置かれ、
1つはごはん、もう1つはカレーが入っています。
アレルギーのあるまじむには白米があるだけで大助かり。
s-DSC_0046.jpg

出発前から咳と鼻水が気になっていたまじむは、
元気ながらも熱が出てしまい、
翌朝はすぐそばにある小児科で吸引をしてから出発。
s-DSC_9940.jpg
桜の季節の沖縄を楽しみます。




● COMMENT ●

羨ましいです😌💓

沖縄いいですね~😆
私は旅を殆どしたことないので羨ましいです❗姪っ子が石垣島でマリン事業を夫婦と仲間でしてますよー🌴
なのでいつか私も行きたいと思ってます🙌
まじむくんは体調不良でも楽しめましたか~?子供は突発的に病気になるので大変ですよね…💦

おかえりなさい🌟

沖縄!いいですねぇ( ^ω^ )
しかも安い!!安すぎます。
まじむ、あたしもまだ一回しか飛行機
乗ったことないのに2回目体験!
しかも沖縄も行ったことないのでホント
羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
楽しそうですね、前回よりも色々な
思い出が出来ましたか?続き楽しみです♬

むくむくムックりんさんへ

島へは、私もいつか行ってみたいと思っています。
沖縄にはもう10回以上行っていますが、いつも本島だけなのです。
まじむのお酒が造られている南大東島、そして石垣島、宮古島、
どれもいつかは行こうと思いつつ、まだ叶いません。

まじむは大分と沖縄の病院の診察券を持っています。
旅行前に念のため小児科に連れて行って薬も飲ませておいたのですが、
やっぱり旅先で出てしまいました…。

蘭丸・佐助ママさんへ

私もびっくりの安さでした。
それでも、お客様からもっと安いツアーの話を聞いて驚いています。

ホテルには寝に帰るだけの私たちなので、
ワンルームマンションみたいなホテルでも十分でした。
4泊となると部屋に洗濯機があるのがとてもありがたかったです。
浴室乾燥機で朝には乾いてます。
電子レンジに冷蔵庫、電気ポット、フリーwifi、どれも便利でした。

本調子でないまじむの様子を見ながらの旅でしたが、
それでも大いに楽しんできました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1777-ab69cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今帰仁城跡 桜まつり «  | BLOG TOP |  » ウォーキング 続き

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム