2017-04

ウォーキング 続き - 2017.02.05 Sun

ウォーキング4日目。
総距離:10km
体重変化:+1kg

…え!?
なんで!?

…えーと、あれか。
筋肉がついたのか…!?

まあ、祝☆三日坊主脱出と、
明るい側面を見て頑張ります。

s-IMG_4698.jpg
ちっぴーが一緒だと、途中から抱っこしなきゃいけないからね。
お気持ちだけで…。

s-IMG_4699.jpg

4日目には、少し楽に歩けるようになっていました。
歩いている時は、風の音と鳥の声とたまに車の通る音、
そのくらいしか聞こえません。
あ、あと私の息が上がっている音(笑)
伊豆高原は静かです。

少し暖かくなってきて歩きやすくなりました。
河津桜の原木はもう4部咲きだとか。
川沿いが2~3部咲きだそうで、
今年は少し早いです。→河津桜開花状況

河津桜まつりは2月10日(金)スタート。
みなみの桜と菜の花まつりも2月10日(金)スタートです。
今年は残念ながら夜桜☆流れ星のイベントはないようです。

そして2月12日(日)は大室山の山焼きです。
春のイベントが始まります♪





● COMMENT ●

先日は大変お世話になりました!
楽しすぎて、あっという間の2日間でしたよ(笑)

ウォーキング、頑張って続けて下さいね。
私も通勤は一駅(約20分)分、往復で歩いてますよ。
そちらは緑がいっぱいだから歩くのも目に優しくて
うらやましいです。

ほんとうなら、ちっぴー☆さんより
ご主人の方がウォーキングした方が良さそうですが(笑)
まじむが立派に成人するまで、
元気でいてもらわなければいけないですからね。

ウォーキング、10㌔も歩いているんですか~(゜o゜)
静かな伊豆高原を風や鳥のさえずりの音を聞きながら歩く・・
いいですねぇ。私もそれなら出来るかも(笑)

私も通勤は行きだけ20分歩いてます。
でも歩みが遅いので、全く運動にはなっていないです(笑)

↓通勤の話、笑いました(笑)
そのおじさんは強靭なハートを持ってますね。
ラッシュに真剣に立ち向かっている・・(笑)
私も実家からだと小田急利用だったのでその頃は殺人的でした。
会社の人はCDケースが割れたと言ってました(笑)
今は全体的にだいぶ混雑も解消されているみたいですね~

アイアンジャイアントさんへ

こちらこそ、誕生日を祝っていただきありがとうございました。
お返事が遅くなりごめんなさい。

風邪の具合はいかがですか?
海の写真、本当に素敵でした。
なんであんなにキレイに撮れるのか?
光の感じとか海の色とか構図とか、すごく素敵です。

次回があるなら、とんかつ一組、サニーサイド組以外に、写真教室組を作って、ジックリ教えてもらいたいです。
まぁ、構図はセンスかな…。

チロ兵衛さんへ

お返事が遅くなりすみません。
4日で10㎞です。
1日2㎞ちょっと、時間だと30分です。

で、旅行の後は…。
化粧品を変えたら顔中湿疹ができて、
血流がよくなることは止められていまして…
ドクターストップという都合の良い言い訳ができてしまいました。ハハ

今はこの湿疹をどうしようかと格闘中です。
ああ、後悔。
今度、ゆっくりお話しします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1776-8495e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄2017 «  | BLOG TOP |  » ウォーキング

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (682)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (105)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム