2017-08

続・困ってしまったチロルちゃん - 2011.04.28 Thu

先日ハッピーちっぴーに来てくれた、
ビビりん坊のチロルちゃんのその後です。

スパルタ式でカフーと一緒にドッグサークルに入れるも、
カフーとは目も合わさないチロルちゃん。

チロルちゃん:「私の飼い主、どこ行ったー?」
飼い主どこいったのかしら?

チロルちゃん:「おーーーい」
おーい


一夜明け、少しずつ慣れてきました。
昨日のスパルタが効いたかな?

ポテトさん流に言うと「サラダバー」を楽しむちっぴーカフーに
少しずつ近づくチロルちゃん。
でも、初めて見るサラダバーの様子にちょっと困惑気味。

チロルちゃん:「私、生の草食べちゃダメッて言われてるから…」
サラダバー

最後にはこんな風に、同じ笑顔が見られるようになりました。
同じ笑顔
めでたし、めでたし。
また遊ぼうね。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

仲良くなれたようで良かったね!

昨日のブログにも書いたけど、こっちにも同じ文章載せちゃおう・・・

昨日のカフーちゃん、枯れ葉でお化粧したのかな?
可愛いけど、ちょっと間違ってるかなぁ・・・

手紙も、届いたようで良かった♪
また、興味があったら、行ってみてねぇ~!

サラダバー!!

ハッピーちっぴーのサラダバー、行かなくては!!
ポテトがヨダレを垂らしつつ、催促しております。
いつもサラダバーしてたドッグランが、震災の影響で閉鎖中。
なので、草が食べたくて食べたくてたまらないポテトです。

チロルちゃん、次回はサラダバーしちゃうかな?!

タマさんへ

行ったんだよ、昨日。たまたまだったんだけど。
三島に買い出しに…と思って行ったショッピングセンターが柿田川だったのです。
水を汲みに行く時間はなかったんだけど、富士山が綺麗に見えました。

じゃがいもさんへ

ポテトさん、ハッピーちっぴーのサラダバーに来てね~。
ひと雨ごとにサラダバーが成長してますからね。抜くのが大変なくらいに。タスケテー

チロルちゃんもちっぴカフーがものすごい勢いでサラダバーを楽しむ様子を見てますからね、次回は一緒にサラダバー出来るんじゃないかと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/177-03ab000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「potato」服☆新作発表 «  | BLOG TOP |  » 力が抜けるぜ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム