2017-09

楽しかった2016年 - 2016.12.31 Sat

2016年も終わりですね。
一年間、大変お世話になり
本当にありがとうございました。

今年もたくさんのワンコや飼い主さん達との
楽しい出会いや嬉しい再会がありました。
IMG_7597_20161231002634139.jpg

ハッピーちっぴーは9月に7周年を迎えたからか、
今年は7才のお誕生日祝いが多かった印象があります。
オープンした年に来てくれた子犬達が
7才の誕生日を迎え、「もうシニアだなんて、びっくりですね~。」
と話すことが多かった気がするのです。
我が家のカフーももうすぐ7才。

ちっぴーは昨年に引き続き、
今年もフィラリアの薬と注射以外で
病院に行くことがありませんでした。
生まれてから10年間、
あれだけしょっちゅう病院に通っていたのに、
この2年間は花丸です。
来年もこの調子で頑張って欲しいです。

一方で、夫に「2016年はどうだった?」と聞くと、
1月の捻挫に始まって、その次が逆流性食道炎、
それから帯状疱疹でー、あ、その後ヘルニアをやったか。
そして坐骨神経痛…
と通院履歴をつらつらと話し始めました。
ちっぴーを見習うべきだと思います。

旅行が何よりの楽しみの私は、
初めてまじむを飛行機にのせて行った沖縄と、
まじむ号(ハイエース)で行った北海道が大きな思い出です。
DSC_1538 - コピー

小説「風のマジム」の主人公のモデルとなった
金城祐子さんにもとうとう会えました。
IMG_6334.jpg

北海道旅行はちっぴーとカフーも一緒。
IMG_5215_20161231002640984.jpg
来年はどこへ行こうか?
ちっぴカフーとまじむを連れて、
色んなところに行きたいです。

そして、YAMAHA TZ250や…
IMG_7067.jpg

TOYOTA2000GTなど、
名車がハッピーちっぴーにやってきた年でもありました。
IMG_6781.jpg
皆さまのお陰でとても楽しい2016年でした。
心より感謝しております。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。





● COMMENT ●

本当にそうですね。あれが皆2016年の事とは思えないほどぎっしり詰まった1年ですね。ちっぴーも元気にカフーもしっかり、ハッピーちっぴーを支えまじむくんもすくすくと育ち、パパも頑張らなくては…ですね。なによりも裕美さんがんばりましたね❗

私もとても楽しい事ばかりの幸せな1年でした。😃🎶
この幸せがいつまで続くのだろうなんて考えない事にしています。1年1年を頑張って楽しみます。どうぞ良いお歳をお迎え下さい。

今年も大変お世話になりました。
私と『おねーさん』の間では、今度ちっぴー、いつ行く?が合言葉のようになってます(笑)

あっと言う間の7年ですね~。
「いつか、一緒に北海道に行けたらイイですね~!」なんて、夢の話がこんなに早くも叶うとは、やっぱり夢のようでした。

年末年始、我々がお休みでのほほ~んとしている時は、一番忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張って下さいね。

来年も、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

sericaさんへ

sericaさん、ありがとうございます。
これを達成した!というものは何も残せなかったけれど、
日常を頑張ったつもりではあります。

とはいえ、反省点は数知れず。
やり残したことも数知れず。
だけど、思い出すのは楽しい事ばかりの1年だったので
それはとても幸せなことだと思います。

sericaさんは、本当に幸せなイベントの多い年でしたね。
何事にも好奇心をお持ちで、そして前向きで、いつも優しいsericaさんなので、これからもずーっと幸せが続きますよ♪

今年もお会い出来るのを楽しみにしております。
sericaさんからはいつも元気と楽しい気持ちをいただきます。
今年もよろしくお願い致します。


アイアンジャイアントさんへ

昨年は夢を叶えていただきありがとうございました。
本当に贅沢で楽しい北海道ツアーでした。
もう一回行きたいです。

今年もすでに楽しい予定をたてていただき、ありがとうございます。
一体どんな夜になるのか!?
楽しみですね~。

一緒に行きたい所、まだまだいっぱいあります。
スタンプラリーの様に、次々実現させましょう!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1759-4ad07c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酉年再び «  | BLOG TOP |  » シニアの入り口事情

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (165)
ハッピーちっぴー (699)
ちっぴー (221)
カフー (191)
まじむ (123)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム