2017-08

クリスマス - 2016.12.25 Sun

ちっぴー店長から、
クリスマスのご挨拶。
IMG_7360_20161224211601ee2.jpg

トナカフーもご挨拶。
IMG_7411.jpg

まじむサンタも大張り切り。
クリスマスケーキを運ぶと言って聞きません。
IMG_7205.jpg

すっかり覚えてしまった
90年代のヒットソングを歌いあげます。
IMG_7216_20161224211558f1c.jpg

そして、一緒にロウソクまで吹く始末。
IMG_7267.jpg
この少し前のこと…。
「まじ、おかいものにいくの♪」
と言いながらウロウロしているまじむにふと目をやると、
なんとお客様のクリスマスケーキの箱を
ニコニコしながら手に持っているではありませんか!

ビックリして取り上げて箱を開けてみると、
ケーキは揺れてひびが入っていました。

怒られたまじむは引きつった顏をして
一緒にお客様に謝りに行きました。
私の顔の方がよっぽど引きつっていたと思います。
いつの間にか、台の上に手が届くようになっていた事に
気付きませんでした。大反省。

「味は一緒だよ。」
と言ってくださった優しいお客様に感謝です。

さて、そんなまじむにサンタクロースは来たのでしょうか?

皆さま、楽しいクリスマスを♪




● COMMENT ●

メリークリスマス♪
まじサンタの所にも本当のサンタさんは来たのかな~?
もしかしたら今年のクリスマスくらいから記憶に残ったりするかな。
はなサンタとWサンタしたのも憶えていてくれると嬉しいな~♪


みったんさんへ

まじむにもサンタが来ました。
子供用のはさみとお米のねんどをもらって嬉しそうでした。
そして、夜サンタの姿を見たと言い張ります。
シャンシャンシャンと鈴を鳴らしながらそらから来たと…。
しまじろうのDVDで見た通りの光景を話していました(笑)

はなサンタとの共演の記憶、残るように写真を貼っておきましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1756-34c5be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむにもサンタが来ました «  | BLOG TOP |  » クリスマスキャロルの頃には

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (690)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム