2017-06

かぶりもので遊ぼう - 2016.12.16 Fri

もうすぐクリスマスですね。
ハッピーちっぴーにメリークリスマス蝶ネクタイをつけた
チワワ達が集合しました。
IMG_6524.jpg

ラブリー♪
IMG_6548.jpg
メリークリスマス蝶ネクタイは
今年もハッピーちっぴーの雑貨屋さんで販売中です。

そして、ガチャガチャで大人気という
犬のおまわりさんの帽子と
ネコ泥棒のほっかむりで決める
チロル氏(左)とピノちゃん(右)。
IMG_6566.jpg
ピノちゃん、ネコ泥棒が本当に似合います。
あ、褒め言葉です。

こちらは犬のおまわり3兄弟。
つん・てん・ぽん君です。
揃いの制服でカッコいい!
IMG_6552_201612151503103e0.jpg

そして全員集合。
カフーのおまわりさんが
案外堂々としていてそれらしいです(笑)
IMG_6571_2016121515040945c.jpg

つん・てん・ぽん君の飼い主さんが
渾身の泥棒姿で登場。
おまわりさん達、しらけ気味(笑)
IMG_6554.jpg

そろそろ撮影に疲れてしまったはな君が
泥棒さながらの足取りで逃げて行きます。
IMG_6580_20161215150411b9c.jpg

最後はつん・てん・ぽん君が泥棒を捕まえて
めでたし、めでたし。
IMG_6615_20161215150414d0d.jpg
やりきってくれた泥棒さんに拍手!






● COMMENT ●

やりやがったなー

泥棒約さんへ

えへへへ。

まさか飼い主の中に被り物をやりたがっている人がいるなんて
思っても見なかったー(笑)
やりたくても言い出せずについに自分からやちゃったのね~♪
少年の心を読むのは難しい・・・でも、やっぱ楽しかったな!
みなさん、今回もありがとうでした。

今回も蝶ネクタイが大活躍でしたね♪
カフーちゃん&チロピノのオヤツつられ組は抜群の安定感でしたね(笑)
カフーちゃんのピンクのポリス帽、本当にお似合いで可愛かったー♪♪
つんてんぽん君はみんなおソロの青いポリス帽でこれまた可愛くて。
はな君と少年がおソロでしたね(笑)
泥棒姿の少年とワンコたちの温度差が激しくて笑いました。
一番被り物やりたかったのは少年だったんですね。
つんてんぽんポリスに成敗されちゃったけど(笑)
楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

みったんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、はなサンタには今年も素敵なプレゼントをいただき、
ありがとうございます。

少年は、最初はやりたかったのかどうか分かりませんが、
やっている内にノッてきたのか、懐中電灯など
頼んでもいない小道具まで持ち出してやりきってくれました(笑)

これも少年のホスピタリティなのだと思います。

チロ兵衛さんへ

ホントに!
オヤツつられ組の安定感はものすごかったです。
そしてピンクが笑っちゃうほど似合わないと思っていたカフーが
ポリス帽だけはピンクがばっちりはまって…新発見でした。
次回、ヨドバシを狙ってみます。

チロ父さんにもほっかむりを用意したらかぶってくれるかな?
今まで、案外被り物は快諾してくれてるのですが…(笑)

翌日も大変お世話になりました。
とっても助かりました~。
また行きましょうね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1752-f4cb4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぅ君、ゆらちゃん、おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 横入り

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム