2017-08

オヤツだ!どうなる? - 2016.11.24 Thu

あれ?ワンコがわらわら寄ってきましたよ。
IMG_4796_20161123220408a65.jpg

視線の先にはオヤツ。
最初に動きを見せたのは白パグのカルラ君。
素早くカフーがマークしています。
IMG_4789.jpg

じりじりと前に出て来るカルラ君とカフー。
IMG_4810 (2)

ヒトの手は2本。
つまり、オヤツにありつけるのは2匹。
やはりこの2匹かー。
IMG_4781.jpg

いつまでもしつこいカフー。
IMG_4744.jpg

カルラ君も一歩引いて見ています。
IMG_4770_20161123220315db9.jpg

アルティ君もびっくり。
IMG_4759.jpg

ドン引きするツキ君。
IMG_4748_2016112322031237d.jpg

オヤツが食べられないちっぴー店長はニオイだけ。
IMG_4740.jpg

一番賢かったのはエイデン君でした。。
IMG_4724_20161123221050466.jpg






● COMMENT ●

お世話になりました。
エーデンくんやカルラ、ツキくんと共に楽しませて頂きました。変則的な訪問できを使わせてしまいました。エーデンくはよくご存じですがカルラくんたちは、初めてでしたが、とても休まるおやどで楽しかったとよろこんでくれました。その後の工程も無事に終わり、車は家から4分もかからないところまで送って頂いて楽しく楽なたびになりました。有難う🙇ございました。

sericaさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ハッピーちっぴーをリクエストしていただいてありがとうございました。
みんなかわいかったですね。
楽しく過ごしていただけて嬉しいです。

写真をお渡しするつもりがうっかり忘れてしまいました。
すみません。
お送りします。

また暖かくなったらぜひ遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。

楽しかったです♪

先日は、ツキと迦楼羅でお世話になりました。まじむ君のお歌、ちっぴー&カフーちゃんとの触れ合い、ご夫妻の温かいおもてなしに大変癒され楽しい時間を過ごすことが出来ました。
L字型トイレへの対応もすぐにして頂けて助かりました。
こうして、ツキ&迦楼羅、アルティくん、エイデンくんのみんなを楽しく面白いブログです載せていただいて、旅行後にまた皆さんとの楽しかった時間を思い出せて嬉しいです。
また、機会がありましたらヨロシクお願いいたします🎵
迦楼羅も、ちっぴーくんに弟子入り出来るように、更に☺スマイルに磨きをかけるそうです(笑)
ありがとうございました。

ミケまま☆さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
わらわらするワンコ達がとってもかわいかったですね。

迦楼羅くんは玄関についたとたん「わは~」と笑顔を見せてくれて、とってもかわいかったです。
おトイレも完璧でしたね。
ツキくんの若々しさを見習って、ちっぴーも元気で頑張ります。

どうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1741-898471bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉掃除の季節 «  | BLOG TOP |  » ちっぴー、幸せですか?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム