2017-11

雨の日のちっぴー刑事(デカ) - 2016.11.04 Fri

チョコ丸鑑識官が来てくれました。
だけど、外は雨。
暇そうです。
IMG_3322.jpg

なんと!警察官にあるまじき発言。
IMG_3397.jpg

証拠を集めるどころか、
自分のにおいをまき散らすチョコ丸鑑識官(笑)
IMG_3421_2016110321294817a.jpg

ちっぴー刑事は…
2才児二人に追い詰められていました。
カフーに至ってはテーブルの下。
IMG_3441.jpg

4か月ぶりの再会。
2才になった二人は、
一緒にお話しをしたり
遊んだりするようになっていました。
IMG_3339_201611032129453d5.jpg

後ろにあおちゃんを乗せて走るまじむ。
IMG_3459_201611032130443d1.jpg

何分かに一回おもちゃの取りあいをしますが、
IMG_3462.jpg

すぐに仲直り。
IMG_3568.jpg
お互い保育園に通っているので、
「かーしーてー」とか
「いーやーよー」とか
「いーいーよー」とか言いながら
仲良く遊びました。





● COMMENT ●

先日はありがとうございました!

今回も鑑識犬は全く仕事をしませんでしたね(笑)
あおいは鑑識犬以上に楽しんだようで、帰りの車は寂しげでした。よく『まじくんのとこ、いく?』と聞かれます。

次に伺えるのはちょっと先になりそうですが、2歳児達がレベルアップしていそうで楽しみです♪

チョコ丸母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
2才児二人が遊ぶ様子がかわいくて楽しかったですね~。
おもちゃの取りあいも、仲直りも、言葉で出来るようになっていて面白かったです。

寒いからお身体に気を付けてくださいね。
またハーフバースデーを一緒にやりたいです♪
あおちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな?
チョコ丸君のお兄ちゃんぶりやいかに!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1731-eb713d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の自然観察 «  | BLOG TOP |  » ペッツマイライフで無料宿泊券をゲットしてください

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム