2017-05

さよならが寂しかったまじむ - 2016.10.21 Fri

ポメラニアンのチロルちゃん。
IMG_2396.jpg

TOYOTA 2000GTに乗って登場です。
IMG_2367.jpg

まじむはチロルちゃんとすっかり仲良し。
大事な車も貸してあげます。
何やら楽しそうに、内緒話をしていました。
IMG_2390_20161020215858249.jpg

ハッピーちっぴーに生まれながら
まさかの犬アレルギーのまじむ。
だけどワンコが大好きですぐに手をだしてしまって
ペロリとなめられるとブツブツが出て
顔が腫れてしまいます。
チロルちゃんは程よい距離感で
特に交わるでもなく、かといって逃げることもなく、
ずっとまじむと一緒にいてくれました。
IMG_2441.jpg
まじむはさよならが辛くて、
「さびしいの…。」とか言ってたと思ったら
涙をポロポロとこぼしました。

チロルちゃんありがとう。
また来てね。




● COMMENT ●

まじむくーん、TOYOTA 2000GTってレンタル乗車可なんですかぁ?
ま、まさかチャリンってコインいれるところないよね(笑)
はなもゴーグルしてキメて写真撮りたい!
はなは愛想なしだから、ペロリんちょしないから一緒に写真撮らせてね♪

まじむくん、可愛い(*>ω<*)
色々なことが分かるようになってきましたもんね!!
壮太と会話ができそうですね。
楽しみ~(*´╰╯`๓)♬

先日はありがとうございました!
チロルもまじむくんに遊んでもらってとても楽しかったみたいです☆
今も『ハッピーちっぴー』という言葉に反応しまくってます!笑
次回お邪魔するまでまじむくん覚えててくれるかな〜??

みったんさんへ

その時のまじむの機嫌によって「ダメ!」という時もあります(笑)
だけどはな君ならOKでしょう。
まじむが「ダメ!」と言っても、こっそり私が出してきますよ。
だって、私が一番2000GTに乗るはな君を見たいんですから♪

ショコラさんへ

そうですね。
今度はおしゃべりできそうです。

ただ、年が近いと対抗心が出るのか、おもちゃを貸さない!と
意地悪をいうことがあります。
先日、誕生日が一週間違いの男の子が来て、
おもちゃをつかんで取りあいになりました。
しかも、お互い無言(笑)
冷戦でした。

今度会うまでにもう少し聞き分けが良くなっている事を祈ります。
いや、無理か…。
どうなるか楽しみですね。

チロルさんへ

お見送りの後寂しくて泣いてしまったまじむ。
その後も「おねえさんは?」と何度か聞きました。
チロルちゃんというより、おねえさんが好きだったのかも…。

たくさん優しくしていただきありがとうございました。
バナナから上手に気を逸らしていただいて助かりました(笑)

遠いけれど、またぜひ遊びにいらしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1724-f92231e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらちゃんの教え «  | BLOG TOP |  » MA-WAN

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (159)
ハッピーちっぴー (685)
ちっぴー (212)
カフー (189)
まじむ (106)
料理 (48)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム