2017-06

MA-WAN - 2016.10.19 Wed

先日衣替えをしました。
久々にMA-WAN(ワン)を出してきました。
ちっぴー、イカスな。
IMG_2101_20161019000524d72.jpg

去年から若者がMA-1を着ている姿を
よく見かけるようになりました。
今年は子ども服売り場にもMA-1が登場。
まじむとちっぴーをMA-1とMA-WANで
お揃いにしたいなぁと思いつつ、
来年にはもう古臭く感じるかなぁ…などと躊躇していました。

久々にちっぴーに着せてみると
やっぱりお揃いにしたくなるなぁ。
ちっぴーもまじむもまるで望んでいないだろうけど…(笑)
IMG_2109.jpg

ところで夫は、街でMA-1を見かけると必ず、
「俺のは本物だから、ライターであぶっても燃えない」
と20年以上前に買ったMA-1の自慢話をします。
ホントかな…。




● COMMENT ●

うんうん、ちっぴー店長、お似合いですよ~♪
子供服にもMA-1が!!
それはまじむくんとおソロで決めたいですよね(*^_^*)
流行なんて気にしちゃあいけません(笑)
私は気にしたこと一度だってないです(^_^;)
じょにーさん含め、みんなでMA-1とWANで決めたショットを見たいです!

あ、もしMA-1をライターであぶるんなら、それも是非見たいです(笑)

チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さん、背中を押してくれてありがとうございます!
そうですよね。
気にしちゃいけませんよね。
夫のMA-1は最近若者が来ているのとはなんかちょっと違って、
ああ、20年前だなぁって分かるやつですが(笑)
それも気にせずお揃いにしなくちゃね。

では、ライターであぶってみるとしましょうか。
今度来た時焦げてたら笑って下さい。

久しぶり~!!
私が長年着ていたMA-1がもうボロボロになったので、
どうしようか迷っていたら、今年の私の誕生日に
友人がMA-1をプレゼントしてくれたので、もう少し
寒くなったらまたそれが活躍するわ♪
私のやつも多分本物。
ライターであぶるような怖いことはしないけど(;^ω^)
そういえば、20年前、大学の後輩のWなべ君が
パチもんやけど。と言いながらカーキー色のMA-1を
着ていた事を思い出した。
それがきっかけで私もMA-1を着たいなぁと思ったんだった。
何て単純な動機…
でも、今でもMA-1は大好き。
そのうち、MA-1を着てハッピーちっぴーに行って、
ちっぴーとまじむくんとお揃いで写真撮りたいなぁ。

タマちゃんも着てたっけ!?
Wなべ君が着てたのはなんとなく覚えてます。
いやもうあの時は、大学中MA-1だらけだったもんね(笑)
紺とカーキ。
裏は眩しいオレンジ。

ぜひMA-1で遊びに来てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1723-a95661ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならが寂しかったまじむ «  | BLOG TOP |  » 年を重ねて

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム