2017-04

どこかで見た顔 - 2016.08.29 Mon

まじむを撮っていると、
この写真、私の子どもの頃の写真とそっくりだ!
と思うことがあります。

まじむ 2才
DSC_1121.jpg

私 3才くらい
img014.jpg
なんと、髪の毛のはねかたまで一緒(笑)

やっぱり親子なのです。





● COMMENT ●

ホントそっくりですね(^^ゞ
可愛い。

私は産まれた時からずっと、ブレずにママ似派でした~♪

ここまでそっくりとは!
優しい男の子になりますね。
パパがどこで出てくるでしょう、楽しみです。

ぷぷぷっ(笑)
誰がどう見ても親子!
じょにーさん、
の2~3歳もこんなに可愛かったのかな?

見事なほどにそっくりですね^ ^
この先も楽しみ^o^

本当に、こんなに似ているとは!!
ビックリしました。きっと優しいかわいい男の子になるでしょうね!!

Neo母さんへ

ありがとうございます。
ぼんやりしている顔が特に似ています。

みったんさんへ

そうでしたね。
入院時の点滴に何か入っていたとかいないとか…(笑)

いまだに夫に似ていると言われることがほとんどですが、口をちょっと開いたぼんやりした顔の時は特に、小さいころの私にそっくりだと自分でも思います。

蘭丸・佐助ママさんへ

指に毛が生えたり、額がMになったりするのでしょうか…?
うーん…

アイアンジャイアントさんへ

2~3才の時は、指に毛もはえてなかったし、額もMではありませんでした。ぷぷぷっ。(笑)

ももくるさんへ

肥満にだけは気を付けたいです。
そこは絶対に似ないで欲しい~。

sericaさんへ

お客様や保育園の先生方にたくさん優しくしてもらっているので、人は優しいのが当たり前だと思っているようです。
このまま優しい子に育ってほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1698-7d3aa9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の頃 «  | BLOG TOP |  » 世界でひとつの絵本

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (680)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (104)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム