2017-08

世界でひとつの絵本 - 2016.08.27 Sat

ちっぴーが感動しています。
IMG_0686.jpg
世界に一冊の絵本をプレゼントしていただきました。
私もモーレツに感動しました。

タイトルは「伊豆のまじむ」
わあ!ハッピーちっぴーの玄関が絵本に!!
IMG_0956_20160826232655a55.jpg

ちっぴー店長、
カフー従業員、
そしてお客様。
知ってる顔がたくさん!!
IMG_0958.jpg
キャバリアのアンジュちゃんとラブちゃん。
右上はチワワのはな君。
その下がトイプーのリック君。
黒いフレブルはあくびちゃん。
右下のダックスはそらちゃん。
そして左下の赤いジャージが
チワワのいしまつさん。
ブログの写真を見ながら描いて下さったそうです。

最近晴れの日でも長靴を履きたがるまじむ。
絵本の中でも長靴を履いています。
バナナをたくさん食べたいまじむが、
♪まじかる まじかる まじバナナ~♪と歌うと…
IMG_0960.jpg

わーバナナ天国!
絵本にハッピーちっぴーのドッグサークルが出て来ると
”嬉しい”に加えてなんだか”不思議”な気持ちでした。
IMG_0959_201608262326573c7.jpg

バナナを食べる格好がそっくり!
IMG_0962.jpg

なんと私も絵本に登場です。
照れる…エヘヘ
夫もそっくりです。
夫は本物よりもいい人そうに描いてあります(笑)
IMG_0966.jpg
他にも、カフーが魔法少女に変身して登場したり、
まじむ号も出て来るんですよ。

この絵本を作ってくださったのは
蘭丸君と佐助君の飼い主さんです。
IMG_0963.jpg

笑顔で自慢する蘭丸君。
IMG_9060_20160826232841df1.jpg

と、佐助君。
IMG_9066.jpg
世界で一冊だけの絵本に
私はもう本当にビックリして
「スゴイ」を何回言ったことでしょう…?

まじむにはまだ触らせることはできないけれど
(何でも破いてしまうので…)
自分の絵本があると知ったら
きっとものすごく嬉しいと思います。
宝物です。




● COMMENT ●

わー!こんなに沢山ありがとうございます。
私も描いててすごい楽しかったです☆
お友達ワンコももっと沢山描きたかった〜
仲良くしてくれてるワンコも沢山いるので
次回があればまた違う子を!ふふふ〜

喜んでいただけると嬉しいです♬
まじむがもう少し大きくなった時に
どんな反応をするのかも楽しみです☆
また次回をお楽しみに〜*\(^o^)/*

も、もしかしてチワワのはな君ってうちのはなの事なんでしょうか?
もし違っていたとしても、我が家も『モーレツに感動してます』
うれしい、うれしい、ただうれしいです。
蘭丸・佐助ママさん、いつの日かお会いできますように!
蘭丸君、佐助君の生の笑顔も見たいです♪

蘭丸・佐助ママさんへ

本当に嬉しかったです。
世界にひとつの宝物がどんどん増えて行きます。
絵本でハッピーちっぴーを見るのが、
何とも不思議で嬉しい体験でした。
モーレツに感動しました。

いつも本当にありがとうございます。
十分すぎるほど嬉しいのですが、
次回作も期待しちゃいます。

みったんさんへ

そうですよ♪
ブログの写真で「この子」と見せてもらいながら確認しました。
でもその前から、あ!はな君だ!とすぐに分かりました。
だってこの真ん丸い目、そして口角のきゅっと上がった口もと、はな君ですよね~。
仲良しのお友達も登場して、とても嬉しかったです。

すごーーい!最高の贈り物ですね♪
とっても絵が上手で、しかもみんな特徴を捉えていて似てますね☆
確かにじょにーさん・・アクが取れた感じに描かれてますね(ごめんなさい・笑)
ワンちゃんも知ったお顔があって、わぁぁ、って思いました。
私にはなんの才能もないので何もプレゼントできなくてすみません(笑)

凄いですね〜☆
先日伺ったときはすでにあったのに、チラッと見せていただき後でじっくり見ようと思っていたのですがすっかり忘れてしまいました。

何度か蘭丸君佐助君とはお会いしてますが、ママさんの絵はいつも素晴らしいですね☆
私は絵が苦手なのでとっても羨ましいです。

次回は忘れないように絶対に見なくちゃ♪

チロ兵衛さんへ

とんでもない!!(笑)
仲良くしていただいているだけで十分嬉しいです。
あと、いつもいただくメッセージ付きのチロピノちゃんのカードを集めています。

夫のアクが取れた感じには、私も笑っちゃいました。
たまたま黄色いTシャツを着ていなくて良かったです。
黄色かったら余計笑っちゃうところでした。

ももくるさんへ

次回、ぜひゆっくりご覧ください。
みんなソックリだし、まじむの習性もしっかり描かれています(笑)
そういえば、ももくるちゃんは蘭丸君達と同じ日になることが多いですね。
いつも大体同じ時期に来て下さっているので、また一緒になるかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1697-b219afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこかで見た顔 «  | BLOG TOP |  » 暑いな~のワンコ達

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム