2017-08

じゃらんアワード2015受賞 - 2016.07.10 Sun

皆さまのお陰で、ハッピーちっぴーは
じゃらんアワード2015を受賞いたしました。
IMG_7010_20160709234604764.jpg

ハッピーちっぴーが選ばれたのは
お客様からのクチコミの点数で選出される、
「じゃらんOF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞」部門で、
東海地区の第2位でした。
IMG_7011_2016070923460687c.jpg

名古屋で行われた授賞式には夫が参加しました。
「ここはやはりちっぴー店長が行くべきでは?」
と私は思ったのですが、
授賞式の会場はホテルだったので、
たとえ男のたしなみマナーベルトをつけていたとしても
ちっぴー店長は入場できないのでした。

夫から送られて来た写真を見て感激。
DSC_3800.jpg

じゃらんのクチコミが投稿されると、
お手紙をもらったような嬉しい気持ちになります。
そして温かいメッセージに本当に勇気づけられます。
DSC_3803.jpg
わざわざクチコミを投稿してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
そして、そのクチコミに安心して楽しめる雰囲気だったと
書いていただくことがよくありますが、
その雰囲気を作っているのは
ハッピーちっぴーのお客様なのです。
心から感謝しております。

これからもちっぴー店長のもと
みんなで力を合わせて頑張ります。
IMG_4977_20160709234603caf.jpg
皆さま、本当にありがとうございます。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうごさいます(≧∇≦)

『じゃらんアワード2015受賞』おめでとうごさいます‼︎遊びにお伺いした時に暖かく迎えて下さり、ありがとうございます!毎年、行くのが楽しみになっています。そらむぎが、他のわんちゃんと仲良く出来れば、もっと楽しくなるのですが…(涙)
また、9月に遊びに行きますので、よろしくお願いします‼︎

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも家にいるようにのびのびさせていただいてとても感謝ですm(._.)m
また涼しくなったら遊びに行きますね♪

おめでとうございます(^-^)/

今年は1月に行けなかったので、秋〜頃を予定しています!

はっぴーちっぴーさんで出会った他のお客様で、今でもブログ交流のある方がいて(心ちゃん)こんな素敵な出会いもあるんだなぁと思っています!!

また遊びに行けるのを楽しみにしています(*^_^*)!

そらむぎさんへ

こちらこそ、毎年遠くから本当にありがとうございます。
その上世界に一つのお揃いの洋服をいただいて、とても嬉しく着せています。
それにしても…集合写真の撮れない事(笑)
カフーがもう少し包容力のあるチワワなら違ったのでしょうけどね…。
段々慣れていって…くれないでしょうね。
だけど今年も楽しみにお待ちしております。
そら君、むぎちゃん、また元気に吠えあいましょう(笑)

うにごまさんへ

ありがとうございます。
かわいいうにくんとごまちゃんに会えると、私の方が癒されます。
ごまちゃんはのびのびというか、ほとんどバッグの中ですけどね(笑)
それがまたかわいくて♪
またヨシヨシ出来る日を楽しみにお待ちしてます。

しょうさんへ

わあ!秋ですか。楽しみです。
1月には私達はもちろん、よちゃんもとっても残念がっていたのです。
「あるあるを話したい!」とか「しょうさんが来たら何やろうかな~」とか楽しみにしていたので。
結構本格的になっているので、見てもらいたかったのだと思います。
早速次のバイトの日に教えてあげます。

あ、心ちゃんは今週来てくれますよ~。
また会えると良いですね。

おめでとうございます!
東海地区ではなくて全国区でもいいと思うんですけど…。
我が家の中でも泊まってよかった大賞ダントツ1位ですよ*\(^o^)/*
後は出逢えて良かった大賞も!!

いつもただいまー!な感じでお邪魔せてもらってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

本当に祐治さんがフェイスブックでおっしゃっていた通り、1番がいいですよね!!
でも常時、上位に位置すると言う事は凄いことです。初めていらした方がなるほどと思いコメントを下さる気持ちがよくわかります。
いつまでも変わらないハッピーちっぴーが素晴らしいと思います。私の元気の源です。

じつは、昨日”じゃらん”を買いに行ったのですが、遅かったようです。
出来たら秋の終わらない内にお邪魔したいと思います。

遅ればせながら・・・

受賞おめでとうございます!
先月お泊りさせていただきましたが、、
お部屋もキレイで確かに居心地の良いお宿でした。
これからも頑張ってください!
また遊びに行きますね~

蘭丸・佐助ママさんへ

ありがとうございます。
私もです!出逢えて良かった~。

蘭丸・佐助ママさんに作っていただいたちっぴーやカフーやまじむたち、「かわい~」とお客様から良く言われます。
暖かい気持ちがこもっていて、尚更かわいいのです。

またのお帰りをお待ちしてます。
今度は渋滞でしょうね…。
どうぞお気を付けて。

sericaさんへ

ありがとうございます。
わざわざ書店に行ってくださったんですね。
説明不足ですみません。
これはじゃらんネットに載っています。
http://www.jalan.net/news/article/93310/
売れた宿大賞の次の、泊まって良かった宿大賞の所に載っています。

いつも本当にありがとうございます。
少し涼しくなったころにまたお会い出来るのを楽しみにしております。
どうぞお身体を大切に暑い夏をお過ごしください。

そうじろうさんへ

ありがとうございます。
そうじろう君は吠えられたりしてドキドキしていましたが、それでも笑顔で走り回っていましたね。
とっても可愛かったです。
カフーは案外そうじろう君が気に入ったようで、珍しく自分から追いかけたりしていました。
今度はもっと仲良く出来るかな?
またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1673-3fdc5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむ号で行く旅 青函フェリー «  | BLOG TOP |  » ちっぴー刑事(デカ)の張り込み方

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (692)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム