2017-08

チューリップラインの新色 - 2011.04.18 Mon

チューリップラインに、続々と新色登場です。

4月8日
最初は紫でした。
8日

4月9日
次は白。
9日

4月11日
奥の方にピンク登場。
11日

ちょっと淡い可愛い色です。
ピンク

これはつぼみのときはチューリップかな?
でも茎は水仙だけど…と思っていたお花。
珍しい水仙が咲きました。
いつの間にハッピーちっぴーの庭に来たの?
水仙

4月11日
黄赤登場。
黄色に見えるけれど、黄色と赤のミックスです。
遠目にはオレンジにも見えます。
14日

4月17日
一番奥に黄色。
手前に赤
17日

♪どの花見ても~
とってもキレイです。


被災地のペットに関する署名にご協力お願いいたします。コチラ

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

きれい♪

チューリップラインきれい!
実物を咲いてる時に見てみたい・・・
たくさんあって、すごく圧巻なんだろうなぁと思って写真見てる。

前日のマスキングテープや布スイッチカバーも本当に素敵。
綺麗だし、センス良いし。アイデア賞ものだね!
私は思いつかないや・・・

マスキングテープは私は剥しやすいので、車の窓に
ハワイ諸島の島々を地図の通りに張り付けるのにつかったよ。
文章だけじゃ意味わからない状態だろうけど、綺麗に地図の通り寸分違わず
並んで貼り付けれたよ♪

素敵!!

大興奮で写真を1枚1枚見ました(*^_^*)
同じ色ごとに咲いていくもんなんですねぇ。不思議。
淡いピンク、上品で可愛い色ですね♪
暖かいので1日1日変化があって楽しいですよね。
是非実物を見てみたいです・・。

あ、CD-R届きました!お手数をおかけしましてすみませんでした(>_<)
ありがとうございます。ちゃんと見れました☆

タマさんへ

チューリップは今が本当にきれいですよ。
庭に色が増えて明るい気分になります。
スイッチカバーはね、確か本に載っているのを見て真似したの。ハハ

ハワイ諸島の地図が貼られた車というのは、なんだかリゾート気分でいいね。

チロ兵衛さんへ

ふふふ。この日記、チロ兵衛さんに見てもらいたくて書きました。
一番奥の最後の一色がまだつぼみなので、それが楽しみです。

写真見られて良かったです♪ありがとうございました。

no title

ちゃんとラインになっていてキレイです。
植物はこうやって愛でるのがイイですね。

街は桜が終わって、これから花見月が咲き始めます。
ツツジも、もうすぐですね。
ちっぴーのお庭は、これからは何が咲くのでしょうか。

アイアンジャイアントさんへ

次に控えているのはハッピーちっぴーもツツジです。
29日からは小室山のつつじ祭りも始まります。
驚くほどピンク一色になるのです。ポスターによると…。
まだ本物は見たことがないのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/167-c053a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ししまる君、おめでとう «  | BLOG TOP |  » マスキングテープ活用法

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム