2017-06

Perritosのチャリティー撮影会 - 2016.04.29 Fri

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く「ちー散歩」
大室山リフト乗り場にある行ってきました。
4月24日まで熊本地震災害支援チャリティー撮影会をされていたので、
カフーを連れて行ってきました。

ペリートスでは3,780円で…

愛犬撮影
希望すれば家族写真も撮影
全データもらえる(30-70カット)
気に入った写真を1枚プリントアウト

全部ひっくるめて3,780円。
この内容でこの料金は見たことがありません。
先日のチャリティー撮影会ではなんと1,000円で撮影をしてくれて
全額熊本地震で被災したペットの救護活動に寄付されました。

撮影時間は15分程度なので、観光の途中に気軽に立ち寄れます。
予約は出来ないけれど、もしも撮影中行ったとしても
ワンコ雑貨を眺めたり、おみやげにおやつを買ったりしていたら
あっという間に順番が来ると思います。
撮影セットがあまり大きくないので、利用できるのは小型犬です。
(大きいセットができて、大型犬まで利用できるようになりました!)

2つの常設のセットの他に、
季節感のあるセットがいつも楽しみです。
この日は桜のセットでした。
カフー!我が犬ながらかわいい!
IMG_2523_20160428210424d68.jpg

常設のこのシンプルなセットが好きです。
IMG_2519.jpg

いや、こちらも捨てがたい(笑)
IMG_2482.jpg

GWは桜のセットがベンツのセットに変わるようです。
これは絶対にちっぴーを乗せて撮ってもらいたい。
これがあるから何度も行きたくなるのです。

1,500円プチプライス撮影プランというのもできるそうですよ。

フォトグラファーの森さんはお客様の要望などを取り入れつつ、
色々な新しい事にチャレンジされています。
最新情報はfacebookに投稿されています。→Perritos 最新情報

ハッピーちっぴーからの紹介と伝えると
こだわりの自然派素材オヤツをプレゼントしてもらえます。
このオヤツ、とっても美味しいのでどうぞお忘れなく。
あ、カフーがモデル犬をしたパンフも見てあげてください(笑)

時間をかけて本格的に撮りたい方は
Dog Photo Studio Atelier Clair(アトリエ クレール)がオススメです。





● COMMENT ●

3,780えん!破格の安さですが
チャリティーとの事で誰もが参加しやすい
価格なんでしょうか…
それにしてもカフー、カメラ目線が女優

蘭丸、佐助がもう少し小さければなぁ
でも小型までは小さくならないか(>_<)

会えるまでもう少し!
楽しみです*\(^o^)/*
まじむの沖縄っぷりも一気に堪能しました

ハルさんへ

3,780円が通常料金です。
チャリティー期間はなるべく多くのワンコの利用があるようにと1,000円でした。

そして、朗報です。
大きいセットが出来たそうで、大型犬まで利用できるようになりましたよ!!

どうぞお気を付けておこしください。
楽しみに待ってます。

マジですかーッ!?
別にセットなくてもいいんです。
きちんと撮ってもらえるだけで、
それだけでステキだと思うのです。
思い出ですから( ^ω^ )

行きたいなぁー♬行こうかなぁ♡
ありがとうございます!

ハルさんへ

今回もありがとうございました。
顔なじみのメンバーでとっても楽しかったですね。
ペリートスに行けて良かったです♪
写真楽しみにしてますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1639-aa34e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントボックス «  | BLOG TOP |  » どんぐりの花

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム