2017-04

フクギ並木 - 2016.04.15 Fri

この日は水牛車に乗ります。
IMG_6141.jpg

順番を待つ間、バーの下をくぐって遊ぶまじむ。
IMG_6134.jpg

飽きもせず何度でもくぐります。
面白い遊びを見つけたら、とてもしつこいです。
IMG_6135.jpg

水牛車に乗り込み出発。
フクギ並木をゆったりと進みます。
IMG_6148_20160414140130cdf.jpg

まじむは歌を歌いながら上機嫌で
水牛車散歩を楽しみました。
IMG_6153_2016041420233485d.jpg

フクギ並木をぬけると海です。
ここには以前HUALIというアクセサリーショップがありました。
今は移転して、海辺の宿 あまみくと一緒に営業されています。
このお宿、とにかく海に近くて
私は絶対に一度泊まってみたいと思っています。
IMG_6225_2016041421553882f.jpg

3月下旬とはいえ、沖縄では海開きをしているところも多く
歩いていると暑いくらいでした。
キレイな海と楽しそうなみんなを見ていると
夫でなくとも沖縄に住みたくなってきます。ヤバイ…
IMG_6200.jpg

まじむはなにやら真剣に遊んでいます。
IMG_6185_20160414202337ab9.jpg

ピストルのような形のサンゴをみつけ
あぶない刑事のようなポーズをとるまじむ。
IMG_6194_20160414202338183.jpg

浜辺では意気揚々と楽しそうに遊んでいるまじむですが…
IMG_6178.jpg

海につけようとしたら泣きました。
IMG_6211_20160414223511287.jpg
今回の旅行でプール+海デビューと考えて
スーツケースの20%くらいのスペースに
水着やら浮き輪やら色々詰め込んで来たのに…
嫌な予感がします。





● COMMENT ●

「フクギ並木」で、『おねーさん』は
一歩も動けなかったんです。

本人いわく、今にもニョロが出てきそう
だったんですって。
しかも猫かなんかだと思うのですが
ガサガサって音までしちゃったもんですから(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ああ…確かに今にも出てきそうな雰囲気ですね。
あの涼しげで何とも言えない雰囲気がいいんですけどねー。
ニョロさえいなければ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1632-294ee077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙のデビュー «  | BLOG TOP |  » 本部(もとぶ)へ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (682)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (105)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム