2017-10

春休みが楽しいまじむ - 2016.03.24 Thu

春休みに入ってから、小学生や中学生のお客様が
毎日まじむと遊んでくれます。

自分の椅子を出してきて一家団欒に加わり
オセロをしてもらうまじむ。
IMG_5129_20160324003916447.jpg

6年生のおねえちゃんに抱っこされてご満悦。
「おやすみなさい」が辛くて、
目に涙を浮かべながらバイバイしました。
さてはまじむ、美人好きです。
IMG_5195.jpg

「よいちょ!よいちょ!」と言いながら隣に座ろうとするまじむ。
IMG_5426.jpg

手に持ったカードが消えたり現れたりする手品を
驚きのまなざしで眺めた後、
「まじ。まじ。」と手を伸ばして自分もやると言いだし、
でたらめにカードを振り回しました。
IMG_5488.jpg

昨日は野球少年の素振りを見て、
スプーンを振り回していました。
毎日楽しくて楽しくて、目をこすりながらギリギリまで遊んで、
お風呂に入れたら浮かびながら寝てしまいます。




● COMMENT ●

毎日が発見

まじむ君、日々色々な人達と触れ合って、幸せですね(*^^*)
素晴らしい大人へ成長する事間違い無しですね!!

子は様々な体験を通して学び、様々な人達と触れ合う事で心が成長して行きますよね。。

まじむ君の育つ環境は最適ですね!
とてもとても羨ましいです‼
動物達との触れ合いも存分にありますしね(*^^*)

強くて優しい人になりますね。。

むくむくムックりんさんへ

ありがたいことに、お客様からとても優しくしていただいて、本当に嬉しいです。

「伊豆高原でナカユクイ」なんて言っているので、赤ちゃんが泣いていたり騒いでいたりしてはいけないから、まじむが生まれる前にはモニターを置いてプライベートルームで待たせておくつもりでいました。
不可能でした…。

食事の最中に抱っこひもでウロウロしたり、その内「あー」とか「おー」とか言いだして、しばらくしたら歩きだしたりして、騒々しくて申し訳ない思いです。
だけどお客様はとても優しくて、一緒に遊んでもらったり「癒されたよ」という温かい言葉までいただいたりして救われています。

お陰でまじむは人は優しいものと思い込んでいて、自分より小さい子達に優しくします。
私もとても恵まれた環境だと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1620-a23360b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬の駅 オープン «  | BLOG TOP |  » 青空カフェPAL オープン

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム