2017-10

伊豆の国パノラマパーク - 2015.12.11 Fri

伊豆の国パノラマパークに行ってきました。

ロープウェーでのぼります。
まじむは緊張気味。
ちっぴーとカフーは留守番でしたが、
ケージか抱っこで一緒に乗れます。
IMG_8539_20151211002459181.jpg

IMG_8521.jpg

最後はかなり急な斜度で上がります。
IMG_8532.jpg

手に力が入るまじむ。
IMG_8523.jpg

生きて帰れるか心配になり、
神様にお祈りするまじむ。
IMG_8528.jpg

空中公園からは富士山が見えます。
IMG_8573_201512110033538cf.jpg

山頂展望台に向かって
まじむは長い階段をよく上りました。
IMG_8591.jpg

ボードウォークは紅葉がキレイ。
IMG_8608.jpg

相思相愛の後ろ姿。
IMG_8603.jpg

よく歩いたので水分補給。
最近気に入らない事があると
下唇を突き出します。
IMG_8626_20151211003702c9e.jpg

途中、小さいドッグスペースがありました。
その名も「子犬のあそび場」
IMG_8587.jpg

まじむと一緒に幸せの鐘を鳴らします。
DSC_0138.jpg

富士見のブランコからは
正面に富士山が見えます。
IMG_8634.jpg

私は久々のアスレチックが楽しかった~。
私はこれに3回乗りました。
DSC_0148.jpg

ボルダリング。
この日は年配のお客様ばかりで
誰も見向きもしていませんでした。
DSC_0157_20151211003809258.jpg

それらしいかっこうをするまじむ。
DSC_0153.jpg
思った以上に楽しかった伊豆の国パノラマパーク。
スッキリ晴れていたら
かなりきれいな富士山が撮れそう。
また行きたいです。



人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

伊豆縦貫道を走ってると見えますよね。
行きたいのですが
『おねーさん』の抵抗にあってます(笑)

アイアンジャイアントさんへ

私も縦貫道を走る度に気になっていました。
思った以上に楽しめましたよ。
『おねーさん』、ロープウェーの山頂駅にはスタンプもありましたよ(笑)

あたしもココ好きです!
実は3回行ってますよ笑
ワンコも追加料金なしで抱っこで乗れるのが嬉しいです。
コーギークラスだとゲージでって中々難しくて…。
きれいな富士山はまだ一回だけですが本当にオススメです。
夏の赤富士、青富士のかき氷が美味しいですよー。

蘭丸・佐助ママさんへ

おお!パノラマパークのベテランですね。

この間は寒くてかき氷気分にはなりませんでしたが、夏に富士を見ながらのかき氷は美味しいでしょうね~。
冬の方が富士山がスカッと見える確率が高いのかもしれませんが、今度は暖かい時に行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1567-6a773824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフーの駆け引き? «  | BLOG TOP |  » カフーの定位置

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム