2017-07

あのカフーが… - 2015.11.29 Sun

かつては庭を疾風のごとくかけまわり、
その姿から「黒い流星」というあだ名までもらったカフー。
6才を前にして日向ぼっこをする姿が見られるようになりました。
どうです、この「ご隠居」と声を掛けたくなる後ろ姿…。
IMG_6329_20151128235647f4c.jpg

あれ?
コテツ君と手をつないでる!?
カフーのホッペタがうっすら赤く見えるのは私だけでしょうか?
IMG_6333.jpg
あのカフーもずい分と落ち着いたものです。

コテツ君は1-14のクラスメイトです。
体操服で記念撮影。
IMG_6384.jpg

まじむがいるとコテツ君とカフーの顔色がくもります(笑)
IMG_6389_201511282348227d3.jpg

コテツ君とさくらちゃんの飼い主さんに
ずい分遊んでもらったまじむ。
玄関で「まじむ、帰るよ。」と言われて、
「ハイッ」と返事をしてついていってしまいました。
IMG_6397.jpg

気が気じゃないさくらちゃん。
IMG_6364.jpg

車に乗り込んだまじむ。
IMG_6414.jpg

ドアを閉めたら泣くんじゃないか?と思いきや、
「バイバイ」と手を振りました。
IMG_6422.jpg

窓を開けたら「ママー」と言って出て来るのでは?と思いきや
この表情。
IMG_6458.jpg
この後、無理やり車からおろしたら、大声で泣きました。
コテツ君、さくらちゃん、まじむのせいで出発が遅れてごめんね。



人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

先日はお世話になりました。
久しぶりのハッピーちっぴーでさくらの誕生日をお祝いしていただいて、ちっぴー店長のパワーを貰ってさくらもちっぴーと一緒に20歳まで長生きしてもらいたいです。
カフーちゃんのひなたぼっこ、かわいかったですね。
あまり他のわんちゃんと仲良くできないコテツが、1-14のクラスメイトにしていただき、カフーちゃんと手をつないでいたとは・・・
おじさんのくせにまだまだ隅に置けませんな。
今回、まじむくんと初めてお会いしたのですが、人なっこくてとてもかわいかったです。
保育園がお休みの日で、まじむくんにお見送りしてもらって帰るのが名残惜しかったです。
また、ゆっくり遊ぼうね。今度、行った時、覚えていてくれるかなぁ?

さくら&コテツさんへ

先日はありがとうございました。
とても優しくしていただいて、まじむはすっかりお友達だと思ったようです。
普段は抱っこされると泣いてしまうのですが、ずいぶん嬉しそうにしていました。

そう、コテツくんとカフーはこっそり手をつないでいました。
なんだか初々しい感じで。フフフ

1-14には学級委員長のいしまつを筆頭に美人チワワがそろっていますよ。
コテツ君たち男子には嬉しいクラスです。

またぜひ遊びにいらしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1561-1abbd6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活発表会 «  | BLOG TOP |  » 注射を受けたカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (688)
ちっぴー (217)
カフー (189)
まじむ (112)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム