2017-06

時之栖 ウィンターイルミネーション - 2015.11.25 Wed

時之栖 ウィンターイルミネーションを見に行きました。
IMG_7322.jpg

光のトンネルは450mあり、
とってもキレイで見応えがあります。
まじむのこの笑顔、イルミネーションを楽しむ笑顔ではなく、
抱き上げている夫の顔を蹴るのを楽しんでいる笑顔です。
IMG_7218_2015112503182882c.jpg

ライティングを楽しむ時の顔はこっち。
真剣です。
IMG_7235_2015112503182992c.jpg

一休み。
IMG_7031.jpg

そして靴を食べようとする(笑)
IMG_7040_2015112503172356e.jpg

前回来た時には、おすわりも数秒しかできなかったまじむくま。
DSC_1814_20151125031532319.jpg

今回はすぐに走り出すのでぼんやりしていられません。
IMG_7063.jpg

光のトンネルの途中にある脇道から
焼肉屋さんに行こうとして
何度も連れ戻されるまじむくま。
IMG_7059_2015112503172490a.jpg

気球に乗ったり…
IMG_7263.jpg

車を運転してみたり…
IMG_7291.jpg

金魚をつかまえようとしたり…。
IMG_7099.jpg

まじむくまは時々地面に座り込んだりしましたが、
楽しかったようです。
IMG_7153.jpg

前回来たのは生後6か月の時。
まだまだ抱っこも余裕があったなぁ。
DSC_1845_20151125031533b87.jpg

来年はこのくまも着られなくなっていることでしょう。
IMG_7141.jpg

時之栖のウィンタールミネーションは
来年3月21日まで行われます。
ワンコも一緒に歩けますよ。
御殿場は冷えますから温かくしてお出かけください。
IMG_7103_20151125031825f0e.jpg





人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

うんうん成長しましたねー
来年はここでどんなお顔見せてくれるかな(笑)
そして、イルミネーション綺麗だなー
行ってみたいです(^^)

1年前の写真と比べるとすごく成長がわかりやすいですね(≧∇≦)!!

時の栖…そこのレストランのビールが最高に美味しいです(笑)

旅行記も全部楽しく読ませていただきました、なかなかコメント書けなくてすみません(>_<)

大きくなったね。

急にまじむくんに逢いたいと言い出したたくと。困ってせめて写真だけでもと思い検索。
随分大きくなったまじむくんをみて、、、だれ?
また会いに行くね〜。

conspiritoさんへ

キレイですよ~。
毎年10月の終わりから3月下旬までやってます。

今年はぐらんぱる公園でグランイルミというイルミネーションも開催されています。
こちらは規模が大きくて見事。
とってもお勧めです。
温かくしてぜひお出かけください。

しょうさんへ

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
ここのレストラン、飲めない私達も好きなんです。
山賊のスペアリブとか…フフフ

たっくんママさんへ

もう赤ちゃんじゃなくなっちゃったので分らなかったかな?
面影があるうちに会わせたいです。
まず予定を立てておかないとなかなか実現しませんね。
運動会で活躍したたっくんに話を聞きたかったのに。
連絡します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1559-5107e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注射を受けたカフー «  | BLOG TOP |  » サンタ帽

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム