2017-04

まじむ号で行く旅 宮島SA - 2015.10.28 Wed

カフーがショックを受けています。
IMG_2702_20151027235156aed.jpg

宮島サービスエリア(広島県)でお昼休憩です。
お友達の『ボク』くんの旅行記を『ボク』のダイアリーで見て、
景色がキレイだったので立ち寄ろうと決めていました。
IMG_2691.jpg

で、カフーの目線の先にはまじむ。
IMG_2696.jpg

少し前まで独占していた場所に
今はまじむがいる悲しみ…。
IMG_2705.jpg
いや、でも、最初はちっぴーの場所でした(笑)

その頃私は、父から借りたばかりのマクロレンズで
「おお!これは明るい!」とか
「ああ、ボケるね、うんうん。」と忙しく写真を撮っていました。
その内、食事を終えたまじむが動き始めました。
IMG_2713.jpg

心配するちっぴー。
拗ねるカフー。
IMG_2717.jpg

両手でバランスを取り、
「ワンワン!ワンワン!」と叫びながら歩くまじむ。
まじむは犬が大好きです。
IMG_2735_20151027235300ef0.jpg

やっぱりちょっとまじむの事が気になるカフー。
IMG_2728.jpg

こうして少しずつ交流して…、
IMG_2729_20151027235258a13.jpg

最後はお散歩もさせてくれました。
エライぞ!カフー。
IMG_2743.jpg
さて、ここからは一気に大分を目指します。




人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

宮島SA、行かれたんですね。
いい眺めだったでしょ?
私達の時は、真っ暗になりかけで
ん~?な景色でしたけど(笑)

でもここからイッキに大分って
遠くなかったですか~?

アイアンジャイアントさんへ

キレイでした。
点在する島を眺めて、芝生で散歩もして、ここだけでも十分楽しめました。

一気に大分入りのはずが、実は2回ストップしました。
運転手が眠い眠い言いてラムネをボリボリ食べ出したもので…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1545-e4f28111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむ号で行く旅 ハイエースを運転してみた «  | BLOG TOP |  » まじむ号で行く旅 福山SA

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (682)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (104)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム