2017-06

Perritosのハロウィンセット - 2015.10.24 Sat

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く、「ちー散歩」

ちっぴーとカフーは、季節限定ハロウィンセットが登場した
大室山ペット記念写真館 Perritosに行きました。
DSC_4590.jpg

ハロウィンの撮影セットは、かぼちゃやクリ、ドライフラワーなどで
とてもおしゃれに作られていました。
かぼちゃのランタン、スパイダーやスケルトンみたいな
ハロウィン過ぎる感じじゃないので、
後で写真を使いやすくていいなぁと思いました。
IMG_1878_201510240450127e9.jpg

ちっぴー、ラブリー♪
IMG_1875.jpg

ハロウィンセットではセピア撮影もしてくれますよ。
IMG_1901.jpg

こちらは笑顔がちょっとぎこちないカフー(笑)
IMG_1837_20151024045014d6b.jpg

セピアになると…おお!なんか女優っぽい(笑)
IMG_1863_20151024044320ad0.jpg

Perritosは、大室山リフト乗り場にあります。
大きなスヌーピーがいる階段をのぼった2階です。
DSC_4603.jpg

女性カメラマン「ゆりえっち」が撮ってくれますよ。
Perritosの看板やポップもゆりえっちが担当していますが、
センスがあって上手です。
DSC_4602.jpg

天然素材にこだわったオヤツや
ハンドメイド作家による雑貨などの販売もあります。
ハッピーちっぴーからの紹介と伝えると
こだわりオヤツのプレゼントがありますよ♪
DSC_4601.jpg

3,780円で撮影データ(30~60枚)と、写真1枚がもらえます。
3つある撮影セットを全部使って撮ってくれて、
飼い主との記念撮影も出来ます。
詳しくはHPをご覧ください。
カフーもモデルで登場しています♪
大室山ペット記念写真館 Perritos

facebookページはこちら。
Perritos facebookページ

雨の日も晴れの日も楽しめて、
観光に便利な場所で、短時間で撮ってもらえるので、
旅のプランにも入れやすいです。
気軽に立ち寄れて気軽な料金で、とっても素敵な思い出が作れますよ。
年賀状の写真、どうしようかな~と思っている方も
perritosがオススメです。

もう少しゆっくりじっくり撮りたいという方は
ドッグフォトスタジオ アトリエクレールの方でどうぞ。
私はこちらの白い写真も大好きです。
ちっぴカフーも撮ってもらいましたが、
とても素敵でよく使っています。
アトリエクレールでの撮影風景
アトリエクレール作品

素敵な思い出ができますように。




人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

季節のセットもあるんですね♪
ハロウィンセット、確かにハロウィン色が前面に出ていなくて
秋っぽい感じなので、より可愛らしいですね。
確かにカラー版のカフーちゃんは少し緊張気味かな?(笑)
ちっぴー店長は上手にモデルさんしてますね。
うちも今度お願いしてみたいです。

わ~ぁ~素敵ですね♪ ハロウィンバージョン可愛い~(*´∇`*)
ふたりとも大人しくかごに入ってますね!
うにごまも撮ってもらいたくなっちゃいました♪ 次の休みに弾丸で行っちゃおうかな (笑)

チロ兵衛さんへ

サクサク―とあっという間に撮ってくれますよ。
季節毎に変わるセットもあるので、それも楽しみです。

ちっぴーはオヤツの試食に大興奮。
「わんのはな」というこだわり素材のオヤツが美味しいんですよ。
ちっぴーはドライのももを目を見開いて食べました。
カフーはそんなちっぴーを威嚇しながら食べました。
ピノちゃんもチャッキーになっちゃうかも(笑)

うにごまさんへ

短い時間でさっと撮ってくれますから、弾丸でも十分です。
大室山のリフトに乗る余裕もありますよ。
予約は受け付けていませんが、1組の撮影時間が短いので、お散歩でもしていたらすぐです。
念のため営業しているかどうかは確認して、ぜひ行ってみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1543-e6388fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむ号で行く旅 福山SA «  | BLOG TOP |  » 初めての親子遠足

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム