2017-06

ファッションショー - 2015.10.10 Sat

ドレッシーなカフー。
チワワのそら君の飼い主さんがつくってくれた洋服を着て
記念撮影です。
IMG_1913.jpg

気持ちが乗ってきて、ターンするカフー(笑)
IMG_1916_20151009224424724.jpg

モデル立ちちっぴー。
IMG_1990.jpg

2足立ちカフー。
IMG_2002_20151009224533da4.jpg

フードをかぶって慌てるカフーと
落ち着いてそれを眺めるちっぴー。
IMG_2052.jpg

すっかりモデルっぽい表情になってきたちっぴカフー。
カフーのはレースを使ったキャミソールタイプで
女の子らしくてかわいいです。
IMG_1881.jpg

まじむもバンダナがお揃い。
IMG_1118.jpg

アーガイル柄のセーター。
編み目の揃い方が本当に美しいです。
ちょっとお利口に見えるカフー。
IMG_1981_20151009224530be8.jpg

エリを立てるちっぴー。
IMG_1945.jpg

このセーターは着る時もかわいかった(笑)
IMG_1920_20151009224425a29.jpg

特にちっぴーが。フフフ
IMG_1925_20151009224427394.jpg
まじむにも大作のセーターがあって
色も形もまさに私好み♪
まだちょっと大きいけれど、早く着せたいなぁ。

専門的に勉強をされただけあって、
とにかく丁寧な仕上げで美しいです。
ちっぴーとカフーとまじむを思いながら
こんなにたくさんの洋服をつくっていただいたと思うと
本当に嬉しかったです。

ちっぴーとカフーもすっかりファッションモデル気取り。
ちっぴーは洋服を着るのが案外好きで、
着替えの度にしっぽをふりつつ、
自分からスポッと首を入れてきました。
みんなでお揃いの洋服を着て出掛ける日が楽しみです。



人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

ちっぴー店長・カフーちゃん・まじむ君、み~んなお似合いです☆お洋服づくり、ホント憧れます☆
仕事を辞めたら一日中やってみたいです。
いつになるのか・・・。

ちっぴー、ずるいよ。可愛いすぎ♪
せっかくカフーがターンまで始めたんだから、
ここは譲らなきゃ(笑)
でも、反則技の可愛さだな~ちっぴー!

素敵なモデルさんですね2匹とも
ものすごーく可愛いe-266

今日は娘が珍しく来ています、大きくなったまじむ君を見て
「うわ~大きくなったねー可愛いーパパそっくりー」って
今後ろで叫んでます

またお世話になりまーす

可愛すぎますなぁ

ファッションショー楽しみました( ^ω^ )
可愛い〜ッ、もう、ちびっ子の方が洋服は可愛いですよね💕
うちの子達はここまで写真撮らせてくれないなぁ…。

セーターが可愛いですね。
手作りでここまで出来るのってすごい!

またのモデルカフー待ってます。

NEO母さんへ

NEO母さんも「できる人」でしたね。
羨ましいです。
そらむぎちゃんの飼い主さんは、あまりにも没頭してしまうので仕事にはできないとおっしゃっていました。

家族全員で手作りお揃い服で遊びに来てれる日を待ってますよー。

みったんさんへ

ちっぴーにセーターをかぶせた時、かわいくて「わー、はな君みたーい」って叫びました。
あのネットをかぶっているはな君です(笑)
あれ、すごくかわいかったです。

conspiritoさんへ

ご予約ありがとうございます。
大切な記念日を過ごしていただけて、とっても嬉しいです。
まじむ、最近乾杯ができるようになったので、乾杯でお祝いしましょう。
マグマグを持ってきて「パーイ」ってやりますよ。

蘭丸・佐助ママさんへ

蘭丸君と佐助君もいつもオシャレでかわいいですよ。
かわいい服をよく見つけたなーっていつも思います。

カフーもフリルがあるとちゃんと女の子に見えます。
洋服でこんなに雰囲気が変わるんですね。
ついでに吠えないカフーに変わってくれればいいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1540-d2ae3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッとこらえたちっぴー «  | BLOG TOP |  » そら君の憂鬱

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム