2017-08

6周年、ありがとう - 2015.09.20 Sun

9月19日、ハッピーちっぴーは
なんと6周年を迎えました。
これはひとえに、ハッピーちっぴーに泊りに来てくださった
たくさんのワンコ達と飼い主さん、
そしていつも支えてくださる皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。
2015-09-20-00-11-51_deco.jpg

近頃疲れやすく、すぐに眠くなってしまう11才のちっぴー店長は
なかなか表に出てこないレアキャラになりつつありますが、
6周年を迎えたこの日は意気揚々と庭に出て、
ご挨拶とマーキングをいつもより丁寧にしていたように見えました。
そして、無事に6周年を迎えられたことを喜び、
私はちっぴーと握手を交わしました。
カフーはいつもと変わらず、お客様に抱っこされて、
満足気な顔をして過ごした記念日でした。

ハッピーちっぴーは、ちゃんと6年分成長しているかな?
初心を忘れてはいないだろうか?
自問しています。

6年経った今でも、私達が楽しんでいる事だけは確かです。
かわいいワンコに達に会える事はもちろん、
飼い主さんと色々なお話ができる事がとても楽しいです。
そして、「お帰りなさい」と言ってまたお迎え出来ることは
本当に幸せなことだと思っています。

まじむが生まれてから、もっと効率よく時間を使うには
どうすればいいか?と悩み続けています。
料理の勉強も、お掃除も模様替えも修繕も、やりたい事は一杯です。
あー、そして写真…、大変お待たせしております。
まるで予約殺到のカリスマ職人の手仕事くらいお待たせしてしております。ガーン
7年目の課題は時間管理です。

7年目もみんなで力を合わせて頑張ります。
いつも本当にありがとうございます。

まじむ こみてぃ 
(真心こめて)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
6周年おめでとうございます♪

今回、偶然記念日の日に宿泊出来たこと
嬉しく思いました!
確かに今朝のちっぴー店長は元気でしたね(*^^*)
マロンも久しぶりに密会デート楽しめて
嬉しそうでした(笑)

おめでとうございます!!

6周年おめでとうございまーす!!
10歳を機に連れて行ったムックりんはもう13歳になってしまい、まだ4ヶ月の2・4キロだったポニョザウルスは3歳の5キロオーバーになりガウガウは未だ治らず…(T_T)
周りに注意さえしてもらえれば噛みつかれる事なく過ごせるのですが…。公衆の場ではそんな身勝手なお願いも出来ず(T_T)
中々ご公務はこなせません。
でもでもハッピーちっぴーが大好きだー!!!と言う気持ちと必ず又行くどー!!!とゆー野心は持ち続け日々精進してます(笑)
兎にも角にもハッピーちっぴーファミリーとそこへ集う方々のご健康とご多幸を毎日祈っております!!!
来春、孫が産まれたら連れて行きたいなぁと…願いつつ(*^^*)

おめでとうございます!
ハッピーちっぴーというお気に入りのお宿が出来たおかげで我が家のわんこライフは随分と変わりました。本当の感謝の気持ちでいっぱいです。ちっぴー店長がどんなにレアキャラになろうと、我が家にとっての看板犬ナンバー1の座はちっぴー以外に考えらませんし、嬉ションでお迎えしてくれたカフーの可愛さも忘れられない思い出です!これからもず~っとよろしくお願いします!

pikkeさんへ

先日はハッピーちっぴーにお越しいただき、ありがとうございました。
素敵な時計がとっても嬉しいです。
そして、私達が忘れかけていた記念日を覚えていてくださった事に、ジーンと来ました。
いつもいつもありがとうございます。

今回のマーちゃんはよく頑張っていましたね。
結界も軽々越えて…いつもとテーブルの場所が違ったのが良かったのか?
それとも6年目にしてようやくハッピーちっぴーに慣れたのか?(笑)
マフィンは帰りは車酔いしませんでしたか?

またかわいい二人に会える日を楽しみにしています。

むくむくムックりんさんへ

お孫さんと一緒にぜひぜひぜひ来てください♪
それにしても、私はやっと母になったばかりだというのに、むくむくムックりんさんはおばあちゃん!?
こんなに若くてトークに切れのあるおばあちゃんは他にいません。
私、全く出遅れました…。

ポニョ君、ご公務の前にお忍びでハッピーちっぴーに来てね。

みったんさんへ

みったんさん、いつもちっぴーの気持ちに寄り添って、優しくしていただいてありがとうございます。
あの人の苦手なちっぴーが、いつまでも首やのどを差し出してヨシヨシしてもらう姿には、見ている私の方がとっても嬉しくなります。
すごーーーーーくクサいお口のニオイもひっくるめてちっぴーをかわいがっていただき、本当にありがとうございます。

あのヨシヨシでちっぴーの寿命は延びています。絶対に。

6周年おめでとうございます。
いつも同じこころからのおもてなしの姿勢で本当に良いお宿です。

今年からまじむくん、ちっぴーカフー連れの楽しい旅もできて、時々リフレッシュしながらどうぞいつまでも皆さんの楽しい故郷であって下さい。

おめでとうございます☆

6周年おめでとうございます!
初めてハッピーちっぴーさんに行ってから、約6年が経つんですね~
私たちのお気に入りのお宿、そしてラブとの思い出の場所です。
いつも変わらずおもてなししていただき、感謝しています。

今回は私の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。
素敵な記念日になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

お二人ともお体に気を付けて頑張ってください。

6周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ココア&チョコラ&コムギもとっても喜んでおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハッピーちっぴーに初めておじゃまさせていただいた時にはまだココアしかいなかったのを昨日の事のように思いだします。
まさか3姉妹になるとは夢にも思いませんでした(笑)
まじむ君とご夫婦のあたたかい人柄にいつも癒されています。
子育てとの両立は大変だと思いますが・・・無理なさらずにして下さい。
また、来月お会い出来るの楽しみにしております。

おめでとうございます!

6周年おめでとうございます!(≧∇≦)
早いですね〜ッ♬
でも、色々なことが嬉しくて楽しくて
嫌なこともあると思いますが
そんな毎日だからこそ早いのかな。
いつもハッピーちっぴーに遊びに行くのが
楽しみで予定を立てるのが嬉しくて

こんなステキな場所に出逢えて
本当に幸せデス🐾ありがとうございます。
遊びに行って出逢える他のお客様も皆いい人で…

毎年同じこと言ってる気がしますが
おめでとうございますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします⭐︎

emiさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございました。
ラブちゃんも一緒に来てくれましたね。
これからもずっとよろしくお願いします。

笑っちゃう夢を見ました。
チャイムが鳴って出てみたら、ごはんさんが一人で自転車にまたがっていました。
いつものあの笑顔と口調で「九州もいけるんじゃないか」と言ってました(笑)
それで、「OKが出ないから自分で書きました」と言って、自転車にマジックか何かで86って書いてあるんです。
色んな事がまざって、これぞ夢!って感じでした(笑)

sericaさんへ

こちらこそ、ずっとよろしくお願い致します。
お誕生日旅行のご予約ありがとうございます。
とっても楽しみです。
アルティ君もどうやってお祝いするか考えている事でしょう(笑)

どうぞお気を付けておこしください。

ココア&チョコラ&コムギママさんへ

そうでしたね~。最初はココアちゃんだけでした。
新しい家族が増えたというニュースを聞くと私達も嬉しくて、会えるのがとても楽しみです。
案外後から来た子の方がエラそうだったりして、お家での面白い話(先住犬には迷惑な話)をお聞きするのも楽しいです。

もうすぐ会えますね。
どうぞお気を付けてお越しください。

蘭丸佐助ママさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます。
いつも温かい言葉と笑顔に元気づけられています。

その”出会える他のお客様”方からも、「蘭丸と佐助の飼い主さんって優しいよね~」って言われてますよ。
そういうお客様達のお陰で優しい人たちが集まるハッピーちっぴーであることが嬉しいです。

こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1531-68a24dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い三輪車のまじむ «  | BLOG TOP |  » 同級生

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム