2017-10

お誕生日のネオ君 - 2011.04.04 Mon

ネオ君玉です。
(あいさつはイメージです)

本物のネオ君です。

2歳のお誕生日のお祝いで
ハッピーちっぴーに来てくれました。
店長から写真のプレゼント。


ネオ君はポテトさんのお友達。
横顔が似てますね。
「potato」服を着てくつろぐネオ君。
IMG_3096.jpg

「potato」服のマリン柄で決めた二人の
朝食のテーブルが気になるジャンプ。
ぴょーん。
ぴょーん。


一緒に楽しく走るのはハチ君。
耳がかわい~。
名前の通りハチの字になってますね。


割り込むカフー。


ハチ君は…一段飛ばし。
時折、距離を見誤ってあごをぶつけてました。ハハ


ネオ君、ハッピーちっぴーで楽しめましたか?




ご機嫌ですね。
楽しかったってことかな?

ネオ君、ハチ君、また遊ぼうね。

被災地のペットに関する署名にご協力お願いいたします。コチラ

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー



● COMMENT ●

可愛い☆

ワンコさん、皆可愛いねぇe-266

私は小さい頃は犬が苦手だったんだけど、田舎の伯父達が飼っていた
柴犬のmixのおかげで、犬が大好きになったんだ。

なかなかワンコさんを飼う事ができないけど、やっぱり見てると、飼いたくなるe-443

今は、手乗り文鳥で我慢するけど、そのうち飼いたいなぁ・・・
手乗り文鳥で我慢とか言ってるけど、結構可愛いやつで、
手の上で毛繕いしたり、時には寝てみたり。
この子はこの子で可愛いよe-266

ポテトのともだちNeo君☆

Neo君ご家族が、遂に遂に‥ハッピーちっぴーへ!!
Neo君、楽しそうで何よりです☆
私もとっても嬉しいです♪

Neo君は、表情が豊かですよね~~~。
↑特にプレゼントもらった時の「まじで~?!」が、かなり良いカンジです(笑)

お世話になりました☆

早速ブログにUPしていただき有難う
ございます!

最初は息子が居ない旅行はどうしようか
迷いましたが、結果行くことが出来
本当に良かったです♪
状況が二転三転してしまい、ご迷惑をおかけいたしまし。

それからサプライズのお写真もとても嬉しかったです☆
良い記念になりました!有難うございます。

Neoがちっぴーさんやカフーちゃんを始め、
ハチ君やルーちゃんとも遊べて楽しかったです。
チョッカイ出しては追い掛け回されている時は、
あまりにビックリ顔で逃げていたので
見ていて面白かったです!!

念願の「POTATO」服もGet出来ましたし、
Neo玉も作れて大大大満足の旅行でした!
ありがとうございました!!

次回は是非、息子も連れて遊びに行かせてください!!

no title

Neo君一家、
とうとう念願がかなったんですね。
これでもうハッピーちっぴーのとりこだ!
私もまたNeo君にお会いしたいです。

↓外浦海岸、とてもキレイ!
ひきずられる店長、爆笑しました。

タマさんへ

わんこのいる生活はいいよ~。
あの時ちっぴーに会えて本当に良かったです。

楽しいだけでなく、時に元気づけてくれたりします。
きっとそれは文鳥も一緒だね。

じゃがいもさんへ

じゃがいもさんのご縁で、また素敵なご夫婦に出会えて嬉しいです。
ご紹介いただきありがとうございます。

Neo君、「potato」服、とっても良く似合っていましたよ~。
みんなでお揃いで遊びたいです♪

Neo母さんへ

いよいよNeo君とNeo母さん父さんに会えて、とっても嬉しかったです。
楽しい楽しい3日間でした。ありがとうございました。

Neo君のびっくり顔、かわいかったですね~。
どのワンちゃんとも楽しく遊べて偉かったね、Neo君。
カフーもとっても楽しそうでした。
それを見ている私もとっても嬉しかったです。
今度はお兄ちゃんにも会えるのを楽しみにしております。

アイアンジャイアントさんへ

ふふふ。「ボク」君の話も出たんですよ~。小さくて、短くて、なつっこくて可愛いよね~って。
そしておにーさんの写真の腕も話題になりました。
いつかポテトさんや「ボク」君も交えて一緒に遊びたいねと話しました。
そんな日がくればサイコーです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/153-459fdabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのおつかい «  | BLOG TOP |  » 待ち焦がれるちっぴカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム