2017-04

ワンワン - 2015.08.27 Thu

まじむが1日に話す言葉の6割は「ワンワン」である気がします。
IMG_6153.jpg
遠くを歩くワンコを目ざとく見つけて「ワンワン」
お散歩中、庭の置物の犬を見つけて「ワンワン」
ネコを見ても「ワンワン」
駐車してある車にも「ワンワン」

あ、本当にワンワンだった。
IMG_6150.jpg
まじむはハッピーちっぴーの庭で遊ぶわんこを
眺めるのが好きです。
いつもガラスにへばりついてワンワンを見ています。

で、たまにこうなります(笑)
ガラスをなめるまじむ。
IMG_6160.jpg

IMG_8956.jpg
何でもお口で確認する時期はもう過ぎて、
口に入れる事はずいぶん減りましたが、
やっぱりまだ時々お口で確認したくなるようです。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

先日はルネとお世話になり、ありがとうございました(^o^)/
お嬢ちゃんはまじむちゃんっていうんですね♡
愛らしいお嬢ちゃんに素敵なペンション☆
そしてワンコ… 理想の生活ですね

初めて洋室に泊まりましたが 
うちの場合は洋室だとワンコが落ち着かなくて寛げませんでした
なので トイレありのベットでない部屋があればいいな~と感じました
勝手な感想ですが…
そういうお部屋があったらまた泊まりたいです(●^o^●)

サブさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ルネちゃん、とっても可愛かったです♪
まじむは実は男の子なんです。
最近口に手を当てて笑うようになって、オカマっぽいと心配しています(笑)

せっかくの旅行なのに、ルネちゃんが寛げずすみませんでした。
残念ながらハッピーちっぴーは全て洋室なのです。
ごめんなさい。
ルネちゃんが落ち着ける場所が見つかりますように。

なんでもお口で確認は
食いしん坊になる前兆なのかな~?
なんたって、
お父さんがアレですものね(笑)

それにしてもワンワンいってる
まじむの笑顔を見ると
ついついコチラまで微笑んでしまいます。

お世話になりました❤️

8/26にお世話になりましたべる一家です。笑 次の日マウンテンドッグランまでも貸し切り状態ですごく満喫しました♪ピアスとかランチョンマット欲しかったのに買って帰るの忘れちゃいました(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)
また会える日楽しみにしてます♪

壮太も初めは何でも『ワンワン!!』でした…
ママよりもパパのほうが先でした(。>д<)
そして最近は姪っ子の真似をして『お母さん』と言われます(笑)

おしゃべりできるようになったまじむくんに会いたいなぁ~(*^ー^)ノ♪
年内には行きたいです♪

アイアンジャイアントさんへ

いやそれが…
もうとっくに食いしん坊で、保育園でお友達のひじきまで欲しがって、とうとうおかわりをもらったりしているようです。
食べない…と心配していた頃の私に、無用の心配だよと教えてあげたいです。

べるママさんへ

先日はありがとうございました。
「べる日記」でもハッピーちっぴーを素敵に紹介していただいてありがとうございます。
写真とコラージュのセンスがとっても良くて、ものすごくオシャレに写っていました。
斜め上の角度から撮ったソファなんて、いつもと全然違って見えます。
あの棒、私も買おうかなーと話していたところです。

またぜひ遊びにいらしてください。

ショコラさんへ

そうちゃんもう「お母さん」って呼ぶんですか!
私も「お母さん」と呼ばせるつもりでしたが、まじむが最初に「ママ―」と言ったので、浮かれて「ハイハイ、ママですよ~♪」ってなってしまって…。

早く会いたいです。
まじむとそうちゃんはどんなお話をするでしょう?
そうちゃん、自分の事は棚に上げて「それはワンワンじゃないよ!」って教えてくれるでしょうか?(笑)
楽しみです。

お久しぶりです☆

ひろみねぇちゃん、従姉妹のまいこです♪
もうだいぶ会ってませんが覚えていますでしょうか?

お母さんからペンションの事を聞き、行きたいねと言いながら一緒にブログを見てました(*´∀`)
私も男の子が先月産まれてまじむくんのように早く大きくなって少しずつ色んなことが出来るようになる姿を見るのが楽しみです☆
旦那さんの転勤で関西の方に行くことになるのでいつかペンションに遊びに行きますね(*´ω`*)

ゆうママさんへ

まいこちゃん!!メッセージをありがとう!
お返事が遅くなってごめんね。

なんと!お母さんになったんですね。
おめでとう。
最後に会った時、まいこちゃんはまだ小学生じゃなかったかな?
同じ時に子育てをすることになるとは…。

ゆう君はまじむと同じ7月生まれなんだね。
私、まじむが生まれて1カ月なんて、毎日寝不足でぼんやりした頭をフル回転で四苦八苦してました。
でもね、100日越えた頃からやっと落ち着いて、後はもう楽しい事ばかり♪
お互い楽しく頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1519-ed31fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐに帰りたくなる店長 «  | BLOG TOP |  » だから毎月1つだってば

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (680)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (104)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム