2017-10

納車 - 2015.08.21 Fri

IMG_8296.jpg

我が家にキャンピングカーが来たのです。
IMG_8691.jpg

先日、信号待ちの時にまじむのチャイルドシートの横に
大きなクモがいるのを見つけて
「とってー!とってー!」と私が騒いで…
(中略)
キャンピングカー納車と相成りました。
フフフ。「まるで風が吹けば桶屋が儲かる」ですね。
クモ事件の詳細はこちら→クルマを買いたい人の言い分
IMG_8692_201508202325127cf.jpg
中略の部分に何があったかは、
夫に聞いてみてください。

通常キャンピングカーというのは、
オーダーをしてから納車まで半年はかかるそうです。
今回はオーダーではなく展示用に作られたものを買ったので、
比較的早く納車となりました。
その為、色やインテリアは私の好みではありませんが、
使われているものは良い物らしく、
お店の方の自慢の一台のようでした。
失礼ながら、私にはスナックに見えてしまって…。
行ったことないけど…。
IMG_8678_201508202325078cb.jpg

お座敷にもなります。
IMG_8689.jpg

まさか車を買い替えるなんて夢にも思いませんでしたが、
土日が仕事の私達が、まじむと一緒にゆっくり旅行が出来るのは、
小学校入学までじゃないか!と気づき、
キャンピングカーなら買い替えてもヨシ!
しかも買うなら早急に…と私も賛成したのでした。
ちっぴーとカフーとまじむと一緒に
たくさん遊びに行きたいと思います。
IMG_8303.jpg

さて、修理したばかりのカングーハッピーちっぴー号とはお別れです。
ハッピーちっぴーを始めた年に買いました。
川崎のコストコから伊豆高原まで、
BBQの炭を満載で何度もよく走りました。
1439904423252_2015082023360167e.jpg

「カングーはドレスダウンが似合う」
と私には理解しがたい事を言って、
どこが変わったか良くわからないくらいの変身をさせて
写真を撮ってくれと言われたこともありました。
IMG_5259_201508202336025e2.jpg

函館では、走っている姿を撮ってくれと言われて
旅行中に車を降ろされたこともありました。
カングージャンボリーも楽しかったし、
思い出いっぱいのカングーです。
IMG_5473.jpg
カングーはかわいくて私も気に入っていたし、
ルノーの担当のお姉さんもとっても好きだったので、
さよならが少し寂しいです。
だけど、これからちっぴカフーまじむと一緒に
出かける旅を思うとワクワクです。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

納車おめでとうございます

わーっ!キャンピング!
いいですねッ♬豪華ですね。

やっぱり大きいですね。
駐車場に停まっているのを見ると
大きさが分かります。

実物を見させてもらえるのが楽しみです

それよりもカングーの楽しい思い出が
伝わってきてちょっとウルっと
来ちゃいました(>_<)
エピソードも面白いし…( ^ω^ )

ずっと乗ってた車とお別れするのは
寂しいですが、キャンピングいいなぁ。

群馬にも皆さんでぜひお出かけください

蘭丸佐助ママさんへ

そうなんですよ。
私これを運転できる気がしません。
完全にライフ慣れしちゃってますから。

私車幅の感覚が本当に鈍くて…。
自分のお尻でさえ、キッチンの棚につかえたりするんですから、こんな大きな車をこすらずに運転できるはずないと思います。

高速は右折もバックもなくて得意ですから、群馬に会いに行きます。
今までリストにした美味しいお菓子を片っ端から買って帰りたいです(笑)

キャンピングカー素敵ですね✨
旅行大好きな私も一時期憧れました。…が、やっぱりお宿に泊まって美味しいお料理をいただいて素敵な人達と出会えるそんな旅行がやっぱりいーなぁ♪と気づかせてもらえたのもhappy chippyさんに出会えたからだと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!

うにごまさんへ

なんと!嬉しいお言葉。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ハッピーちっぴーのお客様は優しい方ばかりで、飼い主さん同士が仲良くなって輪が広がることも多く、私達も嬉しいです。

私もちっぴーとカフーを連れてワンコ宿に泊まりに行きたいと思っています。
ただ平成のマーキング王ちっぴーとギャンスカ吠えるカフーを連れて行くことを考えると、なんだか腰がひけてしまいます。

キャンピングカー良いですねー
この歳になっても憧れます、主人もいまだに欲しがっていますよ
うんうん、まじむ君とたーくさん思いで作ってくださいねー
ワクワクしますね(^^)

ショーを見て喜ぶ笑顔最高ですね
ふふふ、ちょっぴりおかまちゃんポイ
まじむくんみて、思わず笑ってしまいました(^^)
かわいいな~ホント大きくなったね
今年は病み上がりでどこにも行けないけど、
来年は2歳のまじむ君に会いに行くね(^^)

わぁ~  すごく大きいんですね!!

でも、これから楽しい旅行が沢山出来るなんて素敵ですね!!
旅行好きの私としては羨ましい限りです。
カフーちゃんもこれなら慣れれば快適になりますよ。

conspiritoさんへ

嬉しくなると口に手を当てて笑うんです。
教えてないんですけど…先天的!?
ちょっと心配しています。

どうぞお大事になさってくださいね。
そしてまじむが2才になったら、オカマ言葉で話してないかどうか見に来てください(笑)

sericaさんへ

私には運転できる気がしません。
運転席が前の方にあるので、後ろがものすごく遠く感じて駐車がまず無理そうです。

友達からドライブボックスをもらったし、広くなったのでゆっくり寝られるので、カフーも快適に過ごせると思います。

納車

キャンピングカー納車おめでとうございます
我が家もキャンピングカーなのでここ数年はお宿へ宿泊する事がなくなりましたがたまには宿泊してみたいので機会があったらまた伺いたいと思いますのでよろしくお願いします

さくらさんへ

ありがとうございます。買っちゃいました。
さくらさんのキャンピングカーみたいにカッコいいやつではありません。
だけど、これで出かけることを考えるとワクワクします。

機会があればぜひさくらちゃんと一緒に遊びに来て下さい。
お待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1516-0fba8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸惑うちっぴー «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム