2017-10

打ち上げ - 2015.08.19 Wed

まじむは初めての動物園に行きました。
伊豆シャボテン公園。
最初の動物はチンパンジーでした。
両者、無言でにらみ合い。
IMG_8616_20150818230757fc3.jpg

あ、まじむの負け(笑)
IMG_8617.jpg

私はシャボテン公園のアニマルショーが大好きです。
ワンコも登場して大活躍。
IMG_8627_2015081823080004a.jpg

まじむはママ、パパ以外にワンワンと言うようになり、
犬だけでなく、動物、虫、車、
その他色々をワンワンの一言で表現します。
1439905484655.jpg

まじむは最初からショーに釘づけで、
鮮やかに芸が決まると
パチパチと惜しみない拍手をおくりました。
1439905470946.jpg

楽しそうなまじむ。
1439905465665.jpg
私は賢い動物たちの様子も見たいし、
喜ぶまじむの顔も見たくて、
キョロキョロしちゃいました。

さて、動物を見に行こうと歩き始めたところ、
ドッグショーを精一杯楽しんだまじむは…
寝ました。ガーン
IMG_8630_201508182308020f8.jpg
カンガルーもカピバラも見ないまま
しばらくお昼寝をしたまじむ。
それでも初動物園で楽しそうな姿を見られて
私は嬉しかったです。

さて、夜はお盆の営業を手伝いに来てくれていた妹も一緒に
夕食を食べに行き、ささやかな打ち上げ。
海沿いのお店に入ったところ、偶然花火が始まって、
まじむはこの日、初花火も楽しみました。
DSC_3949.jpg

最初は大きな音に驚いたまじむですが、
ずい分花火を喜びました。
ちょっとオカマっぽく喜ぶまじむ。
(注 音が出ます)



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

お疲れさまでした。

毎年、お盆にお世話になっていて本当に
実家に帰るのではなく、ハッピーちっぴーに
帰るみたいな感じです。

いつも美味しいご飯と、楽しい時間をありがとうございます。

まじむが可愛すぎますッ!
むちむちな白い肌が羨ましいです(笑)

花火を喜ぶまじむも可愛いですね。
また逢えるのが楽しみです♬

蘭丸佐助ママさんへ

ハッピーちっぴーに帰るなんて嬉しい!
「ただいま~」って言ってもらうと、とっても嬉しくなります。

蘭丸と佐助には店長と従業員が失礼な態度ばかり取ってしまいますが、いつも貴重なお休みをハッピーちっぴーですごしていただきありがとうございます。

相変わらず料理には苦戦していますが、「美味しかった」という言葉にどれだけ勇気づけられていることか。
頑張ってレパートリーを増やします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1515-9913d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納車 «  | BLOG TOP |  » 小さなお客様たち

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム