2017-04

暑い! - 2015.07.15 Wed

急に夏のような暑さになりました。
バテていませんか?
ちっぴーおじさんは
ハヒー…となっています。
IMG_3730.jpg

カフーの黒い毛もすぐに熱を吸収するので、
庭に出て数分で熱~くなってしまいます。
IMG_3732.jpg

こちらはシーズのエイデン君。
あまりの暑さにお腹を冷やしているのでしょうか?
IMG_3809_2015071422521669d.jpg

皆さん、エイデン君を見習って上手に熱を逃がして
熱中症を予防しましょう。
IMG_3816.jpg

台風が近づいていますね。
そう言えば去年も今頃台風が来て、
出産予定日が近かった私は嵐で産気づくんじゃないかと
ドキドキしたものでした。
明日、まじむは1才になります。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

ほんとに暑くなりましたね。外に出るのが嫌になります。わんちゃんたちは暑い毛皮を着ているのだから大変ですよね!

ところでエイデンちゃん先日裕美さんとお話していた時はピンと来なくてとんちんかんなお返事をしてしまいましたが、状況を思い出しました。
芝桜では、バスが別々でしたのでお話をする機会もなく失礼をしてしまいました。ちょうど杉本奈々恵カメラマンの時でした。
涼しくなったらまたこちらでお会いできるといいですね。

ほんっと暑い〜ッッ

とろけるような暑さ……。
あまりの暑さに何もしたくないですよね

ワンコも散歩を拒否する位です。
うちではすでにエアコンルームでスヤスヤと
寝ていることでしょう〜。

まじむ、明日で1歳!
早いですね。
ハピバースデーメールは明日改めて!
お身体にはお気を付け下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1499-57d01c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生まじむ «  | BLOG TOP |  » まじむのライセンス

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (680)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (104)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム