2017-08

前借りしたくなったカフー - 2015.07.11 Sat

雨の予報から一転、
久々に晴れた昨日。
お日様と庭を堪能するちっぴカフー。
IMG_3701.jpg

私がポケットからフィラリアの薬を取り出すと、
いち早く気付くのはちっぴー。
多分ちっぴーはダッシュのつもりだけど、
実際はトテトテとコミカルに走り寄ってきました。
IMG_3711.jpg
それでも走ることがめっきり減ったちっぴーなので
これはなかなかに貴重なショットです。

ちっぴーの様子を見て気付いたカフー。
こちらは猛ダッシュでやってきました。
IMG_3712_20150710223504275.jpg

「待て!」を無視して食べちゃったカフー。
その気配を感じながらも、
元来真面目なちっぴーは待てを崩しません。
IMG_3718.jpg

「ヨシ!」の合図をしっかり聞いて
ペロリとひとなめしてから食べるちっぴー。
カフーはとっくに食べ終わっています。
IMG_3722.jpg

自分勝手な文句を言うカフー。
IMG_3723.jpg

わずかなチャンスを狙います。
IMG_3724_20150710223615b0c.jpg

フィラリアの薬の前借りを要求するカフー。
いけません!
IMG_3725.jpg

ところで、レモンの木に実が付き始めました。
摘果が必要と書いてあるけれど、
どれを残すのか選ぶのがなかなか難しいものです。
IMG_3694.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1497-a96dc3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむのライセンス «  | BLOG TOP |  » 大阪で生まれた女やけど~♪

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム