2017-08

Perritosオープンしました - 2015.07.03 Fri

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く、「ちー散歩」
先日ご紹介したワンコの写真スタジオPerritosが、
7月1日にオープンしました。

場所は大室山リフト乗り場の2階。
観光の途中に気軽に立ち寄れるスタジオです。
この日はあいにくのお天気でしたが
ちっぴー店長とともにお祝いに行ってきました。
IMG_3468.jpg

Perritosの森さん(右)とひろみさん(左)。
このお二人がカメラマンです。
カフーはいつもずっと抱っこしてくれるひろみさんが大好き。
IMG_3473_20150702234907eb0.jpg

スタジオにはワンコ雑貨のコーナーもあります。
カフーは着いた早々試食をしていますよ。
IMG_3476.jpg

食いしん坊のカフーですが、
実は初めての食べ物にはかなり慎重で、
口に入れても必ず出します。
IMG_3478.jpg

だけど美味しかったようで、
やっぱり食べたくなるカフー。
IMG_3480.jpg

拾ってあげると、ものすごい顔で喜んで食べました。
IMG_3482.jpg

こだわって作られたオヤツ、
本革のカラーとリード、
人もワンコもつけられるアクセサリー、
ワンコのお手入れグッズなどなど。
どれもオーナーのこだわりが感じられるセレクトです。
IMG_3494.jpg

本革のカラー。
豚革で柔らかです。
IMG_3496.jpg

リードは革を編んであります。
フックを付ける位置により長さが変えられる仕様。
IMG_3541.jpg

こちらはアクセサリー。
ワンコも人もおしゃれにつけられる感じ。
素人が撮るとこう。
IMG_3521.jpg

プロが撮るとこう。
IMG_3526_20150702235122afd.jpg
森さんが撮った写真を見ると、
私はいちいち「うまい!」と言ってしまいます。
「いや、プロですから…」と言われて、
そりゃそーだ…とは思うのですが、やっぱり上手。
は~、羨ましい。

Perritosでの撮影は、下の3つのセットから1つ
好きなセットを選んで撮影してもらえます。
ワンコはこのかごや箱やクッションに座らせます。
IMG_3546_20150702235123885.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3554.jpg
どれもおしゃれで迷っちゃいますね。

先日このブログでご紹介した時には分らなかった
詳細を訪ねてきました。
利用できるワンコの大きさは、
この箱の中に入れるくらいの大きさ、
体重で言うと5kg位までのわんちゃんです。

予約は出来ませんが、とても便利場所なので、
旅の途中にさっと寄って撮影が出来ます。

カメラマンの森さんはこのPerritos以外に
アトリエクレールというスタジオもお持ちです。
その違いは…

Perritos
旅の途中に気軽に立ち寄れて、
気軽な料金・短い時間でプロに写真を撮ってもらえます。
上で紹介したオシャレなセットで撮影出来ます。
体重5kgくらいまで。

Atelier Clair
予約制でじっくり時間を取って(2時間くらい)
ワンコが場所や雰囲気に慣れるのを待って撮影します。
ワンコをスタジオで自由にさせて写真を撮ってもらえます。
演出小物や貸衣装もあります。
大型犬までOK。

どんな写真が撮りたいか?や、
旅のスケジュールに会わせて選べます。
どちらも全データもらえて、自由に使えるのが嬉しいです。
HPに作品例がありますので、併せて参考になさってください。

また1つ、伊豆高原にワンコ連れに嬉しい場所が出来ました♪



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1493-4ded49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買うの~? «  | BLOG TOP |  » もし俺がヒーローだったら

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (690)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム