2017-08

11才になったつん君 - 2015.06.30 Tue

チワワのつん君、11才になりました。
IMG_3028.jpg

つん君のお誕生日の演説ですよ。
静かに聞きましょう。
IMG_3056.jpg
とっても大切にされているつん君。
幸せな毎日なのでしょう。

まじむからお誕生日カードのプレゼント。
IMG_3079.jpg

案の上、一度あげたカードを
返して欲しくなってしまうまじむ(笑)
IMG_3083.jpg

この日はつん君家の発案で、
お友達のチロル君・ピノちゃんご一家、
はな君ご一家も集まりました。
つん君のお誕生日祝いと共に、
つん君のお家に先日仲間入りした
ぽん君の紹介も兼ねています。
IMG_3448_20150630000922b5e.jpg

チロピノ家を代表して、
ピノちゃんからプレゼントの贈呈です。
ピノちゃん立派。
IMG_3113.jpg

はな氏からは…
卒業証書に見えるけど、これは
はな氏のお庭で採れた新鮮きゅうりです。
きゅうりの緑に赤いリボンの映えること(笑)
IMG_3124.jpg
11才同士、しみじみと落ち着いたやり取りでした。

そして、今日の主役のつん君から、
もうすぐ1才を迎えるまじむにもプレゼント。
箱を喜ぶまじむ。
IMG_3097.jpg

はな氏からも…。
ひもと袋のカシャカシャを喜ぶまじむ。
IMG_3137_201506300003144cb.jpg

チロル氏からのプレゼントも、
箱を気に入って離しませんでした。
IMG_3148.jpg

つん君、11才おめでとう。
ちっぴー、はな氏と一緒にゆっくり年を重ねようね。
IMG_3089.jpg
そうそう。まだまだこれからだよ。

さて、この後ヒーローが登場しますが、
その様子はまた改めて。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

写真撮るのに一生懸命で(その割に撮れていなくて撃沈・・・)つんくんの演説を聞いていませんでした~
この世は素晴らしい! そうだよ、つんくんはそう思える幸せな犬生を送っているもんね。11歳目前で弟ぽんくんが来たけれど、教育係りはちゃんと、てんくんがしてくれているし。そんな幸せわんこの代表のつんくんのお誕生日に立ち会えて、はな家一同喜んでいます。そして、きゅうり本当に赤いリボンがよく映えてるな~(笑)

改めて、お誕生日会を振り返り、なんだかジーンときちゃいました。お友達も集まってくれて、つんは幸せ者です。『お達者クラブ』の一員として、ゆっくり元気に歳をとって欲しいです!
ぽんも、皆さんに可愛がって頂いて、嬉しかったです(*´∀`) まだまだ、ビビりでしたが、次に行く頃には、きっとヤンチャ全開でしょう。。。 今も、我が家は運動会状態です(笑)まじむ君も、赤ちゃん→男の子って感じになってましたね!! 愛嬌があって、さすが、看板息子さんですね♪
このような、素敵なご縁に恵まれて、我が家は幸せです☆ ハッピーちっぴーは、ハッピーな輪を広げてくれますね(*´∀`)

みったんさんへ

きゅうりに赤いリボンのセンスが、私大好きです。
楽しいひとときでしたね。
すごく楽しそうで、なにもかも放り出して、あっちに行きたいな~とウズウズしていました(笑)
はな氏のバットマンも可愛かったです♪

☆つんてんぽんママ☆さんへ

お達者クラブメンバーはみんなそれぞれにちょっとした悩みをかかえつつも、元気でいてくれてエライですよね。
ぽん君の存在がますます若返らせてくれるかな。

お友達に囲まれて幸せでしたね。
☆つんてんぽんママ☆さんは、ハッピーな輪を広げる力をお持ちですね。
ハッピーちっぴーにはそういうお客様が多くて、私も嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1491-fe1097db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし俺がヒーローだったら «  | BLOG TOP |  » 参観日

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム