2017-04

モデル犬カフー、頑張りました。 - 2015.06.12 Fri

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く「ちー散歩」。
今回は近々オープン予定の新しい施設のお知らせです。
IMG_1865.jpg

カフーがモデル犬としてお仕事をしてきました。
IMG_1839.jpg

ドッグフォトスタジオ アトリエクレールの森さんが、
新しいワンコのフォトスタジオを近々オープンされます。
場所は大室山のリフト乗り場の2階。
IMG_1871.jpg
写真館で撮影というとちょっと敷居が高い印象がありますが、
こちらの写真館は観光の途中に気軽に立ち寄れて、
とってもお値打ち価格で愛犬の写真を撮ってもらえます。
場所、時間、料金全てにおいて気軽なのです。
もちろんお値段をはるかに超えるクオリティと内容。

この日カフーは、モデル犬として立派に頑張りました。
箱から逃げ出すこともなく、
カメラから目を逸らしてショボショボすることもなく、
笑顔でお仕事していました。
IMG_1851.jpg

オシャレなセットの中でカフーがかわいく見える!
IMG_1859_20150612004215595.jpg

IMG_1862_201506120042171ac.jpg
3種類のセット全てで撮ってもらいました。
これは一番シンプルなセットだけれど、出来上がり写真は
とっても爽やかで一番私好みだったなぁ。

詳細は改めて、撮ってもらった作品と共にご紹介します。
え!この値段でここまでのサービスが受けられるの!?
とビックリしたほどの内容ですよ。
IMG_1866.jpg

ところで、高貴なオーラを感じたのでよくよく見てみると、
バス停方面からクジャクが優雅に歩いてきました。
IMG_1819.jpg
ここ大室山は伊豆シャボテン公園の目の前です。
そして、シャボテン公園からクジャクが遊びに来ることがあります。
バスで来たわけではありません。
飛んでくるそうです。

私は、クジャクが後ろの羽根まで全部広げて飛ぶのか、
それとも前の方だけ広げて、後ろはただの尻尾なのか、
それが気になって仕方ありませんでした。
全部広げちゃうと巨大すぎて飛べないんじゃないかな?
クジャク、どうやって飛ぶんだろう?

このクジャク、相当近づいても平気です。
まじむはちょっと緊張気味(笑)
IMG_1827.jpg
改めてちっぴー店長がレポートしますので、
どうぞお楽しみに。

【おまけ】
ちっぴーとカフーがアトリエクレールで撮ってもらった時の記事はこちら。
その1:ドッグフォトスタジオ アトリエクレール
その2:ドッグフォトスタジオ アトリエクレール 撮影風景
その3:ドッグフォトスタジオ アトリエクレール 作品
その4:アトリエクレールのハッピーちっぴー特典


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

この次の楽しみは、この写真館ですね!!

何時も送って下さるハッピーちっぴーからの写真大変でしょうと思いつつ、でもとても楽しみにしています。
勿論、プロはプロでそれなりの研究努力をしていらっしゃるので素晴らしいです。でも裕美さんの探究心もびっくりします。

今回改めて、以前の白い写真の部分を見せて頂きましたら、カメラマン杉本奈々恵さんの名前が出てきてハッとしました。

実は、先日行った芝桜の羊山公園で同行してくださったのが杉本奈々恵さんでした。その時はすっかり忘れていましたので、何気なく被写体と背景とのバランス・意味など基本的なお話を伺って来ました。
同じ状況で同じカメラで自分と先生の撮影した写真を比べてその違いに驚いたものです。
後日先生の撮影された広大な芝桜やその中にいるアルティの写真を送って頂いたのですが、素晴らしいものでした。技術そして気持ちの込め方など図り知れないものなのですね。

気軽に立ち寄れる写真館、いいですね!気になります。
セットもいろいろあるんですねー。
ちっぴー店長も上手にモデルさんできそうだけど、
今回はカフーちゃんだったんですね^m^
確かに笑顔で上手にセットに収まっていますね♪
出来上がりのお写真の紹介、楽しみにしてまーす。

まじむ君、確かにちょっと緊張気味・・(笑)
右足のちょっと上がった感じが・・^m^

sericaさんへ

羨ましい!
私が白い写真撮りたい!と騒ぎ出したのは、杉本奈々恵さんの写真を見たのがきっかけでした。
私もちっぴカフーの写真を撮ってもらいたいです。

写真がすっかり遅くなっていてすみません。
保育園に行き始めたら一気!にと思っていましたが難航中です。トホホー
楽しみと言っていただけると嬉しくて、頑張ろう!と思います。

チロ兵衛さんへ

3種類のセットがあります。
そして最後に家族写真のサービス付き。
私達もちょっとグズりかけているまじむと一緒に撮ってもらいました。

詳細はまたレポートしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1482-92d8e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やけに絡んだちっぴー «  | BLOG TOP |  » メカニックまじむ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (157)
ハッピーちっぴー (682)
ちっぴー (211)
カフー (187)
まじむ (105)
料理 (47)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (15)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (17)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム