2017-08

挑戦 - 2015.06.06 Sat

カフーが心配しています。
どうしたのでしょう?
IMG_9585_20150606003148c0b.jpg

あれ?
サーフボードが無い!?
DSC_3288.jpg

4年前にお客様からサーフボードをいただいて、
「今年はサーファーデビュー!」と言い続けて来た夫が、
とうとう本当にサーファーデビューしました。

いやまてよ…、残念ながら波には乗れなかったらしいので、
「サーファーデビューしました」とは言えないのか…!?
「海にボードを持って行き、腹ばいで乗ってきました」だな…。

先日中古のウェットスーツを買いに行った時、
「XLなのにきつくて一人じゃ背中のチャックがあげられない…」
と試着室で大汗をかいている姿を見て、
この人に本当に波乗りができるのだろうか?
お腹がジャマそうだなぁ…と思っていました。

ボードを譲ってくださったナナちゃんの飼い主さんが先生。
そしてお正月に「一緒にやりましょう!」と約束していた
ネオ・サラさんの飼い主さんも一緒に
宇佐美の海で特訓を受けました。

ネオ・サラさんの飼い主さんは初めてとは思えない上手さで
ボードの上でちゃんと立てたそうです。
夫だけボードの上で立つことが出来なかったそうですが、
それでも面白かったらしく、これから練習すると言っています。
DSC_3284.jpg

私はインテリアとしてこのボードがとても気に入っていたので
ボードがなくなるのは残念だなぁ…と思っていたら、
さっそく元の場所に戻しているではありませんか。
海に行く時にはまた外すと言っていますが…
うーん…、本当にわざわざこれを外して練習しにいくんだろうか?
DSC_3290.jpg
先生から体重を減らすように言われた夫…。
サーフィンがきっかけで体重を減らして
健康になってくれるといいなぁ。

それでも、こうしてチャレンジしたことは
すごいなーと思います。
DSC_3295.jpg
サーフィンデビューおめでとう。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

応援します!
おやじサーフィン(笑)
かくいう自分もお腹まわりは...(T0T)
健康第一でいきましょう。

がんばれ~!

何事も、始めるコトに年齢は関係ありませんよ。
かくゆう私も、ゴルフを始めたのは40過ぎ・・・。
ちっとも上手くなりませんが
それなりに楽しんでいますからね。

いいですね!!

私は波打ち際でのボディーボードにすら乗れなかったので、サーフィンなんてまず無理です(笑)

楽しく続けられたらいいですね!

サーフィン乗りこなしてる写真のアップされる日を楽しみにしてます(^_^)!!

応援してます!

サーフィンデビューおめでとうございます!
ついにですねッッ‼︎
私も少しダイエットをしたり(笑)しています。
何事も健康第一ですからね。
かっこ良く波に乗っているゆうじさんの写真が
ハッピーちっぴーに飾られるのを楽しみにしています♬
怪我しないでくださいね〜。

そらむぎちちさんへ

フフフ。さては、美味しいおかきの虜ですね!?

むぎ君に会えるのをみんなで楽しみにしています♪

アイアンジャイアントさんへ

そうなんですか!
私も何か始めてみたいです。
いっそのこと対極にあるものに手を出してみるのもいいかも…。
フルマラソンとか…。
いやそれは、考えただけで足がつりそうです…。

しょうさんへ

私もその日が楽しみです。
そんな日、来るのでしょうか?

バイトちゃんがけっこう本腰を入れ始めていて東京や千葉のイベントにも出かけて行ってます。
しょうさんに会えるのを楽しみにしています。
色んな「あるある」を共有したいそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1479-13271c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと手に入ったまじむボトル «  | BLOG TOP |  » ボサり始め

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (690)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム