fc2ブログ

2024-03

RECAROシート - 2015.05.05 Tue

チャイルドシートからはみ出して寝るまじむ。
先日アルティ君の飼い主さんからいただいたひもを
寝ても覚めても握りしめています(笑)
IMG_6538_201505050006016e8.jpg

初めてチャイルドシートに乗った時は
このとおりスカスカでした。
(生後6日)
IMG_0174.jpg
毎日見ていると気付かないけれど、
9か月でずい分大きくなるものです。

今までの寝かせるタイプから
座るタイプのチャイルドシートにチェンジです。
お祝いでいただいたRECAROシートにはしゃぐ夫。
ウキウキが顔に出ています。
IMG_6571.jpg

IMG_6590_201505050006045cf.jpg

まじむも嬉しそう。
IMG_6595.jpg

ドリンクホルダーにはまじむの大事なリモコンを入れました。
IMG_6606.jpg

これで移動中も機嫌ヨシです。
IMG_6616.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト



● COMMENT ●

4枚目の写真のお顔の輪郭がなんとも言えずに萌え~
もはや、生後6日目は別人か?と思う位のむっちむっちですね。
今はまだ可愛いが100%だけど、これからはどんどん悪くなるんだろうな~(笑)すっごく楽しみです!

まじむ君すっかり男の子らしくなりましたね。
1年で生まれた時の3倍になるそうですからこの大きさも当然なのでしょうが、でもほんとに大きくなりましたね。あの紐が気に入ってもらえてとてもうれしいです。荷物にもならなくていいですね(ふふ…)

ところで”レカロ”ってなんか聞いたことがある?とおもったら、今、主が居ない息子の部屋にずいぶん前に本人が車から取り外して部屋の真ん中に据えてテレビを見ていた椅子でした。

あっ ちょっと変な書き方をしてしまいましたが、今居ない息子というのは、今はアメリカに行っているので彼の部屋は無人なのです

みったんさんへ

どんな悪さをするのか、今は楽しみなんですがそのうち怒ってばかりになるのかもしれません。

初めてのいたずらは、図書館の本を破ったことでした…。
私が見つけた時には満面の笑みでちぎったページを口にいれていました。
今までで一番の笑顔で、後光がさして見えました。

よりによって図書館の本を…。
大反省しました。
ちぎれたピースにアイロンをあてて持って行きました。
謝って代金を払おうとしたら、修復できるので大丈夫と言われました。

最後から3ページ目。
いよいよ終わりというところで修復されたページを見つけた人達は、一瞬お話から気が逸れてしまい、バカな親がいるものだ…と思う事でしょう。
ああ、ごめんなさい。

sericaさんへ

フフフ。補足もありがとうございます。
さすが世界で活躍するメカニックは違いますね。

横浜のトレッサにもRECAROシートがベンチ代わりに置かれていました。
座りごこちが良かったです。

部屋にRECARO。
仕事の疲れを癒してくれそうですね。

ひもが大活躍です。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1463-d39fe569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原わんこの森のわんシーサー «  | BLOG TOP |  » ちっぴーのお口のニオイの件

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワの
★ちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月13日-2019年6月15日)
★カフー(ブラックタン・メス・2010年1月10日-2023年1月17日-)
★二代目カフー(ブラックタン&ホワイト・メス・2023年1月28日-)
の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

3匹目従業員「二代目カフー」を2023年6月に迎えました。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (217)
ハッピーちっぴー (838)
ちっぴー (278)
カフー (250)
まじむ (258)
料理 (57)
旅行 (197)
ハンドメイド・DIY (48)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (12)
インテリア (18)
ガーデニング (82)
母の手仕事 (9)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (24)
レザークラフト (8)
未分類 (72)
後脛骨筋機能不全 (12)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム