2017-08

やりたい放題のまじむ - 2015.04.23 Thu

とぼけた顔して座っているまじむの左手にご注目。
何を握っているのでしょうか?
IMG_5357_201504230019205fc.jpg

わー!コンセント!
なめてる、なめてる!
IMG_5360.jpg
でもご安心ください。
これはいたずら1歳「やりたい放題」というおもちゃです。

コンセントをくわえながら、
ティッシュをひっぱるまじむ。
もしこれが本物だったら…と思うとヒヤリとします。
IMG_5369.jpg

なぜか終始顔が険しい(笑)
IMG_5378.jpg

こんどはママのメガネを引っ張るまじむ。
ちゃんと「イテテテテ…」という声が出るんです。
IMG_5385.jpg
他にも水道の蛇口とか、
押すと飛び出るDVDとか
玄関のチャイムとか・・・。
イタズラしたくなるものがギュッとつまっています。

おばあちゃんに買ってもらったやりたい放題。
これで一人で険しい顔をしながら1時間以上遊びました。
存分に遊び倒してこの満足顔。
IMG_5396.jpg

特に私が気に入ったポイントは
リモコンが本物に近い事。
私がいつも触っているからか、
スマホ、リモコン、育児日記が大好きなまじむ。
おもちゃのスマホを買って渡してみたらどうか?
とママ友に相談したところ、
買ってみたけどすぐ飽きて、
やっぱり本物を触りたがるよとの答えでした。
赤ちゃん用のおもちゃはリモコンもスマホもカラフルでかわいすぎて
見た目が本物とは程遠いのです。

これは本物そっくり。
このリモコンだけで20分はもちます。
助かる~♪
IMG_5403.jpg
さあ、どんどんお口で確認したまえよ!ワハハ
だけどすぐに飽きてしまわないように、
もうちょっと遊びたいというところで
サッと片づけるようにしています。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

ん~、まじむ
羨ましすぎるぞ!!

私だって
やりたい放題、やってみたいぞ。
そんなことしたら
『おねーさん』に、こっぴどく怒られるんだぞ。
きっと、
でかまじむも、そうなんだぞ!

険しいお顔が、いかに真剣か物語ってるねー
こうやって、脳はどんどん育っていくんだねー
いいなーこれからどんどん吸収していくんだねー
存分に遊んだ満足なお顔最高だね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1457-0c34eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイ悪オヤジ «  | BLOG TOP |  » 丸いしっぽが懐かしい

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム