2017-10

散髪予約 - 2015.04.13 Mon

IMG_4111_20150412234500a19.jpg

IMG_4112.jpg

ちっぴーが何やら悩んでいる様子です。
IMG_4097.jpg

あー、カフーは遠慮しないね。
IMG_2214_20150412234458b53.jpg

大丈夫。
トリミングの予約はもう入れてあるからね。
お口のニオイは取れないけどね…。

IMG_4115.jpg
久々のトリミングです。
普通に切ってもらってきます。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

お、店長
またまた男前に変身だね!

まじむが家族に加わって
ちっぴー、顔が優しくなりましたね。
やっぱりお兄ちゃんとして
しっかりしなくちゃ、って
思っているのかな?

ちっぴー君かっこよく変身してきてね(^^)

まじむ君立ってる写真見てびっくりしちゃったよー
おまけに、オッシャレー(^^)

保育園慣れるよ、大丈夫(^^)
離れるママの方が試練だね

遠い遠い昔思い出すよ
保育園に
「ママー」って大泣きしてる
娘預けて、車の中で泣いたっけ(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ちっぴーは白髪が増えて、眉毛の輪郭がぼやけたからか、だんだんとぼけた顔になってきました。
もう少し凛々しくやんちゃな顔をしていたんですけどね。

カフーのワガママな振る舞いが白髪の要因となって今の顔になったのか…
まじむが来てお兄ちゃんになったからか…。
後者という事にさせてください。

conspiritoさんへ

私は主にお迎え担当なので、それほど辛い思いはしていません。
だけどお迎えで私の顔を見ると泣きだすので、我慢してたのかな~とは思います。

夫が送り担当です。
保育園に預ける時に検温をするのですが、体温計がピピッと終了の音を鳴らすと、預けられるのが分かるのか泣きだすそうです。
だけど、保育園ではずっと先生たちに抱っこしてもらって楽しく過ごしているようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1452-1923fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでもサッと簡単ひもつきに «  | BLOG TOP |  » チューリップライン 2015

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム