2017-08

どこかで見た顔だ… - 2015.04.05 Sun

先日、スーパーでまじむを連れて買い物をしていたら、
知らないおじいさんが近づいてきて、まじむを見ながら
「あんたが産んだ子だねぇ~。目がそっくりだ!」
と言いました。

まじむはいつも夫に似ていると言われます。
夫も一緒にいたのに、私に似ていると言われたのは初めてです。

先日まじむの写真を見ていた時に、
「どこかで見た顔だぞ…。」と思い
アルバムをひっぱり出してきてみたら、
私の子どもの頃に良く似ています。

<まじむ>
IMG_0650_20150404231442747.jpg

<私>
img011.jpg

IMG_0664.jpg
まじむはお父さんの生き写しだねぇ…などと良く言われます。
ということは、子どもの頃の私は夫に似ているのか!?


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

瓜二つ!!!!!

すごいですΣ(゚д゚lll)
ママさんの幼少期とまじむ君見分けがつかない位くりそつです‼
それにしても、可愛いほわわ〜んとし女の子だったんですね〜(*^^*)
今は原日出子と山口智子を足して二で割った様な正統派の美人ですよね!!まじむ君もキリッとしたイケメン君になる素質がありありですね‼
将来が楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o))

そりゃ、お2人の子供ですから
どっちに似ているのもあたりまえですよ(笑)
だって、奥様とご主人・・・・、
顔は似ていないですもの(爆)

てかまじむ、
本当にヒモ大好きですね(*^_^*)www

旦那さんに似てると思ってましたが、
小さい頃のお母さんにもそっくりですね!!


なるほど。そっくりですね!!
面白いものですね。でもそういう三段論法にはなならないのですよね(笑)
それぞれ違ったところが似ていて見方によってどちらにも見えるんでしょうね。でもかわいいのが何よりです。
今度は、私も紐をぶら下げて伺うことにします。v-388

むくむくムックりんさんへ

そうです。ちょっととぼけた顔をした子どもでした。
そんな美人たちを足して2で割ったら、こんなとぼけた顔にはなりません。
だけど、山口智子さんの元気でさっぱりした感じが好きなので嬉しいです。

まじむのおとぼけはちっぴー似だと私達は噂していましたが、私の遺伝子の仕業だったのだ…と気づきました。

アイアンジャイアントさんへ

似てない判定、ありがとうございます。
同じものを食べて暮らしていると顔が似てくると聞いた事があったので、まさか!と思いました(笑)

だって、ハッピーちっぴーを始めてから、朝から晩まで毎日一緒ですからね。
気を付けないと似てきちゃう…。

しょうさんへ

相変わらずひもが大好きです。
最近は指先が器用になってきたので、スエットのズボンのひもまで、ごそごそと探し出して上手に取り出します。
オムツ替えの時にじっとしてなくて困る時は、わざとひもを垂らすとすぐにくいついて大人しくなるので便利です(笑)

sericaさん

どこかで見た顔だなぁと思っていたらそっくりでした。

ようやく雨が止んできました。
明日は晴れの予報ですね。
どうぞお気を付けてお越し下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1448-a74d3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル犬 «  | BLOG TOP |  » えー!このタイミング!?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム