2017-07

11才のお誕生日 - 2015.03.02 Mon

チワワのはな君、2月28日に11才のお誕生日を迎えました。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
IMG_0096_20150301201039916.jpg

この日はまじむがプレゼンター。
はな君にお誕生日カードをプレゼントします。
まじむはカードをお口で確認してしまう事があるので
私はシャッターを切りながらもヒヤヒヤです。
IMG_0163.jpg
はな君、11才おめでとう。
10才で去勢をしてから、自信喪失してしまった時期もあったけれど
見事乗り越えて元気に11才を迎えました。
とてもとても大切にされているはな君です。

おかあたんが他のワンコをかわいがっているので、
ちょっとつまらなくなってしまったはな君。
IMG_0321.jpg
実は今年のおかあたんの年賀状に、
はな君と一緒に、なんとカフーも載せてもらいました。
しかもそれがお友達から評判だったと聞いて
はな君はちょっとつまらない気持ちかもしれません。

たちの悪い冗談を言うカフー。
IMG_1079_20150301200655aad.jpg

冗談と分かっていながらしょげるはな君。
IMG_0315.jpg

さて、一足先に11才になったハマッ子はな君が、
もうすぐ11才になるちっぴーに
プレゼントを用意してくれました。
感激するちっぴー。
良かったね。
IMG_0303_20150301200658512.jpg

写真カード付きです。
我が犬ながらとってもかわいい。
そしてはな君からメッセージ。
「ちっぴーへ ゆっくり、ゆっくり、歳をとろうなっ!」
IMG_0314.jpg
そうだよ。
毎日寝てばかりでもいいよ。
ちっぴーもはな君もゆっくり、ゆっくり歳をとってね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

昨年に続き今回もハッピーちっぴーでお誕生日をお祝いして頂き本当にうれしかったです。
そして、プレゼンターはまだ泣いた顔を見たことがないまじむ君!
ちっぴーカフーのやる気ないコンビも好きですが、いつお口にINされるかわからない!というドキドキ感を感じながらというのもなかなか良かったです。
今回は2日目があいにくの雨でちっぴー店長とはなのお達者くらぶを見る事が出来なかったのが残念ですが、密かに店長からチュウのプレゼントをもらった私。超感激致しました。
そして来年のおかあたんの年賀状はカフーとマフィンちゃんが載る予定です。

はな君、お誕生日おめでとうございます! ちっぴー店長に続き、6月にはつんも11歳になります(^^) 『ゆっくり、ゆっくり、歳をとろう』と言う言葉が心に沁みました。ほんと、そう思います。 かまってほしい、はな君も可愛らしいですね~(*^^*) お誕生会は、ほっこり温かい気持ちになりますよねー。あー、参加したかったー(笑)

お誕生日おめでとうございました♪

みったんさんとお母様にはマロンと特にマフィンが可愛がって頂いて有難う御座いました。
マロンはビビリで殆ど動かないんですけどマフィンは飼い主の所には寄り付かず他の来客に愛想を振りまくるんです(笑)
来年の年賀状にマフィンも...嬉しいです(*^^*)

みったんさんへ

今年もハッピーちっぴーでお誕生日を過ごしていただいて嬉しいです。
ちっぴーにもお誕生日プレゼントをありがとうございました。
11才ですね~。
お達者クラブのはな君とちっぴー、ゆっくりゆっくり元気に年を取ってね。

いつもながらみったんさんのカフーのアフレコが面白くて笑っちゃいました。
そしてちっぴーのガンコなニオイを優しく受け入れていただいてありがとうございます(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

お祝いいっぱいで楽しい夜でした。
ちっぴーのご同輩のお誕生日となると更に感慨深いものです。
はな君、カードだけでなくまじむのたてにパカッと空いた口が近づいてきて、少々迷惑そうでした。
今回もかわいいつなぎを着てマイペースで過ごしていましたよ。
11才トリオで集まれると楽しいですね。
庭でどんな語らいをするのでしょうか?

pikkeさんへ

「どうぞ、私の写真撮っていいよ。」と笑いながら足元をうろうろするマフィンちゃんがかわいかったですね。
ちょっと前に車酔いで吐いたとは思えない軽快な足取りでした。
マロンさんとは対照的ですね。

もう2才とは…早いものです。
来年の年賀状でカフーと一緒に好評を博しましょう。
はな君、おもしろくないだろうなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1431-ec6b1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いいっぱい «  | BLOG TOP |  » 勘違いでひと悶着

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (688)
ちっぴー (217)
カフー (189)
まじむ (112)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム