2017-11

勘違いでひと悶着 - 2015.02.28 Sat

ぼやくちっぴー。
IMG_9580.jpg

素知らぬ顔のカフー。
IMG_9583_20150228010236ade.jpg

ひと騒ぎありました。

少し暖かかったので庭でお昼にしようと思ったところ、
ちっぴーがくださいくださいと騒ぎはじめ、
「ちっぴーだけ何かもらってる!!」
と勘違いしたカフーが仕掛けました。
IMG_9564_20150228010232642.jpg

ちっぴーはただ見てただけなのに…。
IMG_9566_20150228010233f57.jpg

勘違いで爆吠えされてしまった
かわいそうなちっぴー。
IMG_9591_201502280102370a3.jpg

ところで、ハッピーちっぴーの梅は
すっかり見頃を迎えています。
IMG_9592_20150228010354727.jpg

早く春が来て欲しいです。
IMG_0087_20150228010355b05.jpg


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

何だかチロルとピノを見ているようです・・^_^;
しかもカフーちゃん勘違いって・・(笑)
怒られちゃったちっぴー店長も大絶叫??^m^
確かにおいしそうなランチです☆
暖かいから外で、っていうのも何とも優雅な感じで羨ましい。
枝垂れ梅、キレイですね。今年は梅を逃してしまいそうです^_^;

↓私の一番好きだった絵本は「三匹のこぶた」らしいです。
だからブタグッズが今でも好きなのでしょうか・・^m^

チロ兵衛さんへ

そう。ちっぴーも大絶叫でした(笑)
夫が用意したランチなので、ケチャップでびしょびしょでしたが、美味しかったです。
今日は大雨ですが、梅はよく耐え忍んでいます。
もう少し楽しめるかな。

三匹のこぶた、私も持ってました。
レンガの家の強さを頼もしい気持ちで眺めていたことを思い出します。

さすが女王様!
弟ができても、最強は健在ですな~(笑)

これからははお庭でゴハン
が、イイ季節ですね。
お花見も兼ねて、息抜き息抜き!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1430-b4015201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11才のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ブックスタート

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム