2017-08

念願の9689ドッグラン - 2015.02.07 Sat

念願叶って、9689の室内ドッグランにやって来ました。
IMG_7796.jpg

HPの写真で見るよりも、ずっと広々としていました。
IMG_7702.jpg

ちっぴーもカフーも存分に楽しみました。
IMG_7780_2015020808441945f.jpg

走り回ってのどが渇いたら、
美味しいお水を飲みましょう。
活性炭で濾過したというお水が湧き出ています。
IMG_7711.jpg

ちっぴーは最初は「おいしい、おいしい。」
とゴクゴク飲んでいました。
IMG_7787.jpg
この後、急に湧き出るお水が怖くなったらしく、
お皿に近づけなくなりました。
こういう不思議がちっぴーには時々あります。

ちっぴーと来たら、やりたい放題…。
マナーベルト着用が義務付けられています。
IMG_7801.jpg
たとえ義務じゃなくたって、
平成のマーキング王ちっぴーは
マナーベルト無しでは放せません。

ちっぴーとカフーはウロウロしたりゴクゴクしたり
ヨシヨシしてもらいに帰ってきたりを繰り返して、
とっても楽しそうでした。
IMG_7763.jpg

IMG_7770.jpg

お昼は9689バーガーをオーダーしました。
出来上がるとドッグランに持ってきてもらえます。
IMG_7808.jpg

9689バーガー。
DSC_2321.jpg
これはぜひ食べてみてもらいたい。
一口かぶりつくと、その食感に「わっ!」となります。
そして黒ソースも美味しいですよ。
私は一緒にオーダーしたイタリアンソーダの「バナナ」味も好きでした。
日替わりでワゴンが玄関に来ます。
9689バーガーのワゴンはナンバーも9689でした。
ホットドッグの日もあるそうです。

ちっぴーもカフーも私達も大満足。
川合さん、素敵なドッグランを作っていただき
ありがとうございます。
また必ず遊びに行きます。
IMG_7839.jpg




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

9689ドッグラン、気になっていました♪
ほんと、広々してますねー。
これは是非、修学旅行のプランに入れましょうφ(..)(笑)
黒いバンズに黒ソースですか?気になります・・。

9689さん私も行ってみたいです!

ねっ!修学旅行の行程に是非入れましょうネ☆
委員長、班長お願いしますっ!!

チロ兵衛さんへ

黒ソースはバルサミコが入っているようです。
ポテト、ドリンク付きで980円。
なのにハンバーガーは本格的に美味しかったです。

あと、町屋カフェにも下見に行ってきましたよ~。
美味しいジェラート屋さんも旅程に入る予定です。

Neo母さんへ

班長はこういうワンコが集まる場所は外さないでしょう(笑)
そして、委員長はどうせ足の間に挟まっていることでしょう(笑)

京都は一緒に店内に入れるカフェも多いので、他にも行きたいところがいっぱいです。
なんなら新東名のPA/SAから一緒にめぐりたいくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1420-0474ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大室山の山焼き «  | BLOG TOP |  » お菓子釣り

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム