2017-06

お菓子釣り - 2015.02.06 Fri

新東名では以前お友達の『ボク』くんのブログで紹介されていた
清水PAに立ち寄りました。
一般的なSA/PAとは一味違うお店があります。
新しいのでベビールームも使いやすく助かりました。

そんな清水PAでお買いものの後、
レシートを見せるとお菓子釣りに参加が出来ると聞いて、
まじむは初の釣りを楽しみました。
DSC_2293.jpg

初の釣果に満足のまじむ。
DSC_2302.jpg

あー、やっぱりお口で確認ですか。
DSC_2307.jpg

この日は富士山もキレイに見える良い天気。
さて、大阪に向かいましょう。
DSC_2261.jpg
まじむとちっぴーは程よい揺れで居眠り。
車が苦手なカフーだけは、
段ボール箱の壁をじっと見つめながら、
ずっと起きていました。
カフーは留守番は嫌いだけど、
車でお出かけも苦手。
みんなで家にいたかったなぁ…
と思っていたことでしょう。
とうとう大阪まで一睡もしませんでした。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

それは、うまい棒とクッピーラムネだね!
私もやりた~い!

ところで、まじむくんのお顔がちょっと脱・祐治になってきてる
ように感じるのですが・・・
特に1枚目の写真とか。
今度会うのが楽しみです!

最近のSAは、色々と充実してますよね。
ちびっこがいると、ゆっくりしたいので、こういうサービスはホントありがたいです。
ウチは走るのもSAでも相変わらず、のんびりです(^^)

みったんさんへ

脱出しそうですか?
だけど私に似ているわけでもないんですよ…。
どうしてだろう。
今回の帰省で、頭の形とつむじの位置がおじいちゃんと同じだってことが分かりました。
今のところ私に似ているのは、鼻のあなの形が細長くて、鼻が詰まりやすいって言われたところだけです…。

Neo母さんへ

のんびりが一番です。
余計な罰金を払わずに済みますしね。

清水PAはカフェもパン屋さんもおしゃれで、キョロキョロしているうちに一時間ほど過ぎていました。

修学旅行の下見は楽しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1419-12cffe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の9689ドッグラン «  | BLOG TOP |  » ちっぴーの不安

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム