2017-08

時之栖のイルミネーション - 2015.01.31 Sat

御殿場の時之栖で行われている
ウィンターイルミネーションに行ってきました。
ワンコもたくさん来ていました。
時之栖は、建物内はワンコNGですが、
屋外は大丈夫で、広々とお散歩が出来ます。

この日は大寒。
ちっぴーとカフーはお留守番です。
まじむはクマを着て行きました。
DSC_1845.jpg

450mの光のトンネルを歩きます。
DSC_1867.jpg

まじむはピカピカがおもしろくて
キョロキョロしています。
DSC_1779.jpg

途中で光の電車に乗ったり…
DSC_1804.jpg

1人ベンチでたそがれてみたり…
DSC_1814.jpg

F-1レーサー気分を味わったり。
DSC_1893.jpg

高さ20mのモミの木もキラキラ。スゴイ!
DSC_1837.jpg

最後は飛び出すシャボン玉に
夢のような気分になってしまったまじむ。
DSC_1875.jpg

テレビ朝日「スマステ」で
「長時間」紹介された事が自慢のようです(笑)
DSC_1855.jpg
さほど期待せず、帰りに寄ってみようか…的に行ったのですが、
とってもキレイで楽しかったです。
今年は3月15日までです。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

時の栖、お風呂もいいし、
お食事も美味しいですよね(^_^)!
前回はこちらに寄ってから、ハッピーちっぴーさんに
向かったんです!

ベンチに座ってるまじむ、
くまのぬいぐるみみたいで可愛いですね(^_^)

あと、
ここの近くに面白い標語が載った歩道橋があるので、
今度行く機会があったら探してみて下さい。
吹き出すほど面白い標語ですw

まじむくん楽しそうですね!
熊姿暖かそうでぬいぐるみみたいでとっても可愛いです☆(*´∇`*)
イルミネーション行きたい行きたいと思いつつ、やはり寒さには勝てないんです (._.)
時之栖1位アピールすごいですね (笑) そこまですごいなら見てみたいかも♪

三人でのお出かけ
楽しそうだな~!!

決して利便性のイイ場所ではないのに
凄いイルミネーションがあるんですね。
東京から見に行くと
帰りは深夜になるな~!?

しょうさんへ

なになに?面白い標語ですか?
全然気づきませんでした。
今度は標語を探しに行った帰りにイルミネーションに寄ろうかな。
イルミネーションよりむしろその標語の方が気になります(笑)

一度昼間に行ったことがあります。
セグウェイで移動している人がうらやましくてやってみたかったんですが、どんくさい上、人に注目されるのが苦手なので勇気が出ず諦めました。

うにごまさんへ

寒かったです。
だけど私、写真を撮ってる間は寒さを忘れるみたいです。
夜桜☆流れ星の時も鼻が赤くなるほど寒かったのですがまるで平気で、三脚をしまい始めたとたん急激にトイレに行きたくなりました。

3月、楽しみにお待ちしてます。
温かくしてお越しくださいね。

アイアンジャイアントさんへ

ハッピーちっぴーから御殿場まで、新しく出来た縦貫道というやつを使ってみたら、三島の渋滞をワープして長泉まで行けることが分かり、少し楽になりました。

まじむと一緒にでかけると、たとえファミレスでもすごく楽しいのです。
どちらか一人は急いで食べて抱っこしてなきゃいけないのに、それでも出かけたくなってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1417-f32a4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何だ? «  | BLOG TOP |  » まる

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム