2017-08

仕事熱心なちっぴー店長 - 2015.01.27 Tue

最近、ちっぴーの朝の張り込みは、
ずい分時間が短くなりました。
3月には11才になるちっぴー。
寒い朝には、勢いよく庭に出る割に
すぐに帰りたくなってしまいます。
帰ったら、夕ご飯の時間まで
布団からまあるく鼻だけ出して
ほとんどの時間を寝て過ごします。

以前は一度張り込みにでたら
なかなか戻ってこなかったものですが…

★伊東ひもの殺人事件の時のちっぴー刑事(デカ)の張り込みの様子はこちら
★でもその張り込みがいい加減だった様子はこちら

それでも、朝の仕事をかかさないちっぴー店長。
IMG_6709_201501252206570ea.jpg

IMG_6711.jpg

IMG_6713.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6716.jpg

IMG_6715.jpg

ハッピーちっぴーの店長は
なかなか仕事熱心だと思います。
IMG_6714.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

この前、
うかがった時にも思ったのですが
ちっぴー店長、優しい顔になってませんか?
弟ができてうれしいのかな?
それとも大人の貫禄なのでしょうか(笑)

ちっぴー店長、流石です! 念入りなパトロール頑張ってますね(^^) うちは、少し前までは、つんが窓の外を見張り、誰か通ると吠えてましたが、気がつくと、てんが番犬係りになってました(笑) てんに引き継ぎ、つんは気ままな老後を過ごそうとしているようです(^-^;

私もちっぴー店長が、より穏やかなお顔になった気がしました☆
やっぱりまじむ君が産まれたから、嬉しいんでしょうね!
カフーちゃんは、おねーさんになりましたね!

それに比べてNeoは全く変わらず・・・。
みんなに吠えまくってスミマセンでした(泣)

アイアンジャイアントさんへ

白髪がふえると優しく見えるのでしょうか?
それともすっかりボサボサになった顔周りの毛が観音様の後光のように見えるからでしょうか?

カフーのひどい仕打ちに耐え続けて辿り着いた穏やかな顔なのかもしれません(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

ふふふ。つん君の老後は安泰ですね。
だけど、最近のつん君はワンコとも積極的に交わるようになって、むしろ若返っている気がしませんか?
いいことです♪
このままどんどん若返って欲しいですね。


Neo母さんへ

カフーはお姉さんになりましたか!!??
まあ、確かにまじむが来てから、色々我慢させることも多くなっているので、拗ねつつも寂しい気持ちになんとか折り合いをつけているのかもしれません。
たまにはカフーサービスしなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1414-e1c553b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まる «  | BLOG TOP |  » 2本足で歩き回るチワワ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (692)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム