2017-08

カフーからお願い - 2011.03.21 Mon

カフーが何やら
叫んでいます。


カフー:「ポテト店長から聞いたの。皆さんご協力ください。」

じゃがいもさんのブログチワワのポテト今日も行くⅡ
で紹介されていた署名運動。
今、ハッピーちっぴーに来てくださるお客様や、
友人たちに協力をお願いしています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ペット同伴可能の避難所・仮設住宅の確保、
災害時のペットへの給餌・給水、
ペットの健康維持等を求める署名です。

TV番組「ポチたま」に出演されている、
松本秀樹さんのサイト
「Natural Dog Style」で実施されている署名運動です。

ネットから書類のダウンロードも出来ます。

コチラ

ちっぴーとカフーと離れて生活することなど
私達には考えられません…。

ペットには力があります。
被災地の方々が、家族である大切なペットと
一緒に過ごすことが出来れば、
それは大きな力になります。

ぜひご協力ください。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー


● COMMENT ●

no title

カフーちゃん、Neo母も署名させて頂きました。
そんな柵の間からお顔出してお願いなんて、可愛いv-10

地震当日は、私も仕事が手につかずすぐにNeoの元へ走りました。
自宅まで自転車で15分弱ですので、すぐ駆けつけられたので良かったですが、怖い思いをさせてしまったなぁと思う気持ちでいっぱいです。

ペットは大切な存在ですよね・・・一日も早くみんなが笑顔になれるといいですね。


ペットと、車の中で避難生活を送っている方もおられます。
小型犬やネコちゃんならともかく、中型犬や大型犬になると、それも難しいですよね‥。

被災地のペットとご家族のために、一人でも多くの方のご署名が集まる事を祈っています!!

Neo母さんへ

あの日も、お留守番のワンちゃんは多かったことでしょうね。
私達はいつもちっぴー・カフーと一緒なので、それだけは安心です。

署名運動、私も締め切りまで、出来るだけ多くの方にご協力をお願いします。
大切なペットと一緒にいられるように。

じゃがいもさんへ

私も、出来るだけ多くの方にご協力いただけるよう、締め切りまで頑張りますね。
ペットがいれば力がわきます。前を向いて進んでゆく為にも、ペットと一緒に生活出来る場所が必要ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/140-f85f006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトロール «  | BLOG TOP |  » チューリップライン2011

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム