2017-07

ひつじ準備よ~し - 2014.12.28 Sun

チワワのショコラ君。
ひつじ準備万端です。
だけど浮かない顔…。
IMG_2967.jpg

あれ?
音をたてずに
何やらモゾモゾしています。
IMG_2976.jpg

あ!脱いだ!
IMG_2978.jpg

脱皮して、ようやくスタート地点に立った
という感じ。
IMG_2979.jpg

弟分のそうちゃんもひつじで来てくれました。
新しい年を迎える準備万端です。
IMG_2982_20141227203138b40.jpg
今年もあと4日。
私はやり残したことがまだいっぱいです。

今年の夏以降泊まりに来ていただいたお客様、
写真の送付をお待たせしております。
じわりじわりと頑張っておりますので、
もうしばらくお待ち下さい。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ショコラは洋服大嫌いで…
着てるとテンションは低いしご飯も食べないトイレにも行かないでおとなしくなります(´д`|||)

結局、壮太はフードを被らず…
でも、2人とも楽しかったみたいだし良かったです♪

ショコラくんと壮太くんの健脚ぶりには驚きました!
あれだけ動いていたらどれだけのカロリーを消費するんだろうと思うと
ちょっとうらやましいです(^_^.)
はなも今晩、ブログでノンストップの可愛い羊さんたちのことをつぶやくみたいです♪

ショコラさんへ

トイレにも行かない…
どこかで聞いた話…(笑)

壮ちゃんも相当嫌がりましたよね。
かわいいのになぁ。
はな君のブログに、動き回ってるひつじの兄弟の写真が載っていましたよ。

今度はまじむも一緒に走れるかな?
楽しみに待ってます。

みったんさんへ

私も基準がちっぴーなので、ショコラ君は身軽でよく走るな~と羨ましく眺めました。
まじむも壮ちゃんみたいに走り出したら…私はとても追いつきません。
まじむにもハーネスとリードをつけて、3本のリードを持って歩かなくてはいけなくなるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1399-c39c3305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行く年 «  | BLOG TOP |  » 笑いながら近づいてくるまじむ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (688)
ちっぴー (219)
カフー (190)
まじむ (113)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム