2017-11

笑いながら近づいてくるまじむ - 2014.12.26 Fri

最初は普通に遊んでいるのです。
DSC_1199.jpg

ものの数秒で、枕をすっ飛ばして、
お気に入りのワンワンを持ったまま
寝返りで移動してきます。
DSC_1175.jpg

あ、またひっくり返った。
DSC_1186.jpg

私の顔を見ると口を開けるまじむ。
DSC_1183.jpg

わー、ブリッジで来たー。
DSC_1188.jpg

いもむしみたいに
モジモジしながら
笑顔でどんどん近づいてくるまじむ。
DSC_1196.jpg
これはもう、ケージが必要だろうか…?


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

良い笑顔☆あの笑顔で迫られたらたまらないですね!!
ホント可愛いーーーーー!

そろそろ本気で目が離せなくなりますね(*_*)
サークル用意された方が安心かもしれないですね☆

ぎゃあ(≧∇≦)可愛い過ぎますー!

家の娘は物凄い活発だったので、サッシのとこや危ない箇所は全てサークルで保護してました!
TV台の角から全ての角をタオルなどでカバーして危険回避してましたよ!
顔に傷でも出来たら大変‼ってかなり過保護に育ててしまいました(・・;)
まじむ君は自然の中でのびのびと成長されていくんでしょうね(*^^*)

まじむくん、寝返りころころ上手ですね。
大きな口をあけてママのところに行くんですね。
今度会う時にはつかまり立ちかな?
また遊びに行きますね。

コロンコロンでかわいい・・・。
嫌われてもイイから
ギューーーー、っとしたいです(笑)

i-233最高の笑顔をみて
さあ、これからもうひと頑張りと
棚にあげ過ぎた家事をする私でーす
まじむ君の笑顔おまじないで元気が出たよー
ありがとーi-176

Neo母さんへ

ネットで色々見ています。
とりあえず、ベッドから降りて床生活にしようと思います。
そのためには大掃除と大片づけが必要で…。
いい機会だから、引っ越し以来開けてない段ボールをとうとう開いてみようと思います。
いや、いっそ見ないで捨てた方が良いか…。

むくむくムックりんさんへ

男の子だから強くなって欲しくて、過保護になりすぎないように…と生まれる前から思っているのですが、今の所かなり過保護だと思います。
このあたりには海も山もあるので、色んな体験をさせたいと思っています。
ただ、私は水着になりたくないからな~。
こんなに近くに海があるのに、それが悩ましいところです。

みったんのママさんへ

最近はなんでも口に入れて確かめます。
そしてどうも私の顔を見ると口を開けます。
私のことは食糧だと思っている感じです。

またまじむに会いにいらしてください。
楽しみにお待ちしてます。
年末年始は寒くなるそうです。
足をお大事になさってくださいね。

アイアンジャイアントさんへ

ギューーーー、っとしてあげてください。
喜びます。
離した時に、ヨダレが付いていることがありますが、ご了承ください(笑)

conspiritoさんへ

そんな風に言っていただけると嬉しいです。
私の棚にあげ過ぎた家事は、まじむのお陰で遅々として進みません。
もう新しい年が来てしまうというのに…。

今しか見られない姿を楽しむ時間だと思って、家事は気長に片づけます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1397-ad6ab17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじ準備よ~し «  | BLOG TOP |  » グズるサンタ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム