2017-11

サンタが来た! - 2014.12.22 Mon

ハッピーちっぴーにサンタが来ました。
不満気なサンタが…。
IMG_2702_201412212245374e5.jpg
チワワのはなサンタが、
ちっぴカフーとまじむにクリスマスプレゼントを
持ってきてくれました。
最近は夜勤シフトもなくなり、
そこそこいい子にしていたまじむなので、
サンタが来てくれたようです。

手ぶらで現れたまじむサンタ。
こちらのサンタは恰好だけで、
プレゼントをもらうだけ。
はなサンタ、ゴメン!
IMG_2720.jpg

まじむはひもにご満悦。
IMG_2726_20141221224540195.jpg

ボールを無視してひもを楽しむまじむ。
IMG_2731.jpg

そういえば、ちっぴーも子犬の頃、
ひもが大好きだったなぁ…。
DSCF0275.jpg

こちらは、クリスマスのドレスで来てくれた
チワワのマロンさん。
去年ちょうどだったドレスが、
ミニスカになっていたとかいないとか…(笑)
IMG_2701.jpg

お誕生日カードを渡すまじむサンタ。
わー、カフーばりにやる気のない表情…。
IMG_2735_20141221224615e52.jpg
マロンさん、4才おめでとう。
初めて来てくれた時は子犬だったマロンさんも
すっかり大人女子になりました。

一足早く、楽しいクリスマスを過ごしました。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

わー!はなサンタが来たのですね(*´∀`) 我が家にも来てくれないかなぁ(笑) 乗り気じゃない顔が、はな君っぽいなぁ(^^)
うちも、つんが小さい時に買ったサンタ服があったのを最近、着せてみましたが、案の定ピッチピチでした。てんへ、お下がりを、と思いましたが、毛玉だらけなので流石に止めときました(笑)
つんサンタと、てんトナカイのコスプレを…と思ってましたが、クリスマスはもう、あと数日。来年にしよう!(笑)

口角は上がっていますが、相変わらず眉間は厳しいはなサンタですね~
乗り気じゃないところが、つんてんママにもバレバレですね(笑)
初日はあいにくの雨だったけど翌日は寒さも和らいで、久しぶりのドッグランも楽しめました(私が・・・)
でも、はなもやっぱりhappychippyは落ち着くみたいで一人ソファの上でくつろいでいる時は笑顔でにっこりです♪初まじむも無事に終えて、母がLINEに一言「満足じゃ」と打ってきました(^o^)マロンちゃんとショコラちゃんもありがとうございました~

マロンの4回目のお誕生日を一緒に祝って頂き
ありがとうございます。\(^o^)/
まじむサンタの笑顔 可愛い・・・(*^^)v

はな君★ショコラ君(*^_^*)ありがとうございま~す★☆
 

☆つん&てんママ☆さんへ

はなサンタが来てくれました♪
かわいかったですよ~。
クリスマスまであと2日ですね。
1年があっという間で驚きます。

ちっぴーサンタも、実はお腹のあたりのマジックテープは、ギリギリの取れかけなんですよ。フフフ

つん君、てん君、楽しいクリスマスを過ごしてね。

みったんさんへ

ありがとうございました。
楽しかったです。
とにかくオシッコのことが心配で…無事済ませられて本当にホッとしました。

眉間にしわはあるものの、へそを曲げずにサンタ業をよく頑張ってくれました。
まじむははなサンタがくれたボールを両手で持って、嬉しそうに遊んでいます。

ちっぴーもみったんさんにヨシヨシしていただいて「満足じゃ」と言っておりました。

また遊びにきてください。

:happy.hatch ☆さんへ

パパさんのお誕生日に続いて、マロンさんのお誕生日もハッピーちっぴーで過ごしていただき、ありがとうございました。
マロンさんは、初対面のみったんさんをずい分お気に入りでしたね。

カフーがマロンちゃんのものを片っ端から横取りしてすみませんでした。
だけどみんな、おしりをかいだりかがれたりしながら、なかなか仲良く遊んでいたのではないでしょうか?
また会えるといいですね。


A Merry Little Christmas

Wishing you guys have a wonderful and an excellent Christmas and lots of smiling faces to each one of you. Ho,ho.ho.

ということです。

おさむさんへ

To Mr. eraly bird,
May your Cristmas wishes come true.Ho,ho,ho.

早起きラジオ。
頭が下がります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1396-b79dcb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グズるサンタ «  | BLOG TOP |  » トナカイのお客様!?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム